茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
印 象 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトンもらいましたο
わーありがとござまーす☆
Q1,★回してくれた方に対しての印象は?
ブログでしかわかりませんが、テンション高いポジティブシンキングな人だと思いますοいい人たちに恵まれているなぁとたまにうらやましくなるο

Q2,☆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
変態ο尻好き、眼鏡好き、スーツ好き、ショタ好きο一部の人からアホの子、エロの申し子、天然、親父とか言われてますο天然じゃないっちゅーの!

Q3,★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
考えると難しいです…
●心が広い人
●自分の考えをちゃんと持っている人
●笑いが通じる人
●愚痴をあまり言わない人…言ってもいいんだけど、限度がありますから
●笑顔が素敵な人…あれ、これって人間性?


Q4,☆では反対に嫌いなタイプは?
●平気で嘘をつく人
●人を傷つける人
●人の考えをすぐ否定したがる人 Q5,★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
心が広くて素直で皆に優しくなりたいなー


Q6,☆自分のことを慕っている人に叫んでください。
皆愛してます!

Q7,★そんな大好きな人15人にバトンタッチ(印象付きで)
そんなに社交的じゃないのよ私…凹
バトン渡しますが、やりたい人はやっちゃって、やりたくない人はやらなくていいですο

タケルサン
 年下なのに考えがしっかりしてる人ο私の趣味の話をしてもひかないでくれるので素敵☆
 かわゆい手の持ち主ο食べちゃいたいくらいの太ももの持ち主ο
ケータサン
 人にいろんな道があることを教えてくれる人ο頭の回転が速い天女ο
 全体がかわゆいοケータサンもかわゆい手の持ち主ο
●Kサン
 もとから変態だった私をさらに変態にさせた人ο笑
 素敵眼鏡!素敵スーツ!素敵身長!マッチョじゃなくてもそのお腹が素敵☆
●Hサン
 メール送ったらやってくれんのかな?ま、いーやο
 痩せているのにお腹がぽっこりとでているかわゆい人ο笑顔が素敵☆
 裏表と言うか、私に見せる面とほかの人に見せる面が全然違くてそのギャップがたまらんο


あーなんか、印象というか、私がその人の好きな部分を紹介した文みたいになってしまったんですが、まぁ気にせずにο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
