茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
性 格 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトンいただきました~アリガトゴザマス!
今は検討中の段階なのでまだ移転はしないので大丈夫ですよ☆
1*性格はおとなしい?にぎやか?
どっちもかもο
初対面ではおとなしくて、慣れてくればにぎやかになりますο


2*自分の性格に合う単語5つ挙げて
なーんだろ…
●気分屋
●好きなものにはトコトンはまる
●変態
●世渡り下手
●根暗


3*好きな友人のタイプ
好きになった友達がタイプです!
しいて言うなら、一緒に居て楽で沈黙になっても苦痛にならない子かな。


4*嫌いな友人のタイプ
印象バトンの嫌いなタイプと同じですなぁ

5*立ち直りは早い?
泣けば泣かないよりは早いんじゃないでしょーかο
泣くときはsyrup16gのDELAYEDのRebornで毎回泣いてるο


6*恋人にしたいタイプ
小尻
●尻噛んだとしてもあまり怒らない人
●一緒に居て楽
●甘えられる
●無理強いしない
●エロでかまわない
●基本細身(細身じゃなくても愛は盲目ですから大丈夫)


7*恋人と親友、どっちを選ぶ?
親友ですο
おばあちゃんになってもお茶とかしていたいο


8*次に回す人
やりたい方ドゾー!

印象バトンも性格バトンも自分の内面のことだから難しいですねぇο
考えれば考えるほど自分はいったいどんな性格なのかわからなくなってくるし…凹
しかも2*自分の性格~のとこ、単語って書いてあるのに単語じゃなくなってる気がするο

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
