茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
ハフハフすんの!
バイト先にオロオロした眼鏡をかけたオバサンが来たんですよο

オバサン「すいません、このへんに眼鏡の忘れ物なかったですか?」

私「眼鏡ですか?眼鏡ケースに入った眼鏡ですか?」

オバサン「いえ、そのままο裸のまま眼鏡の忘れ物なんですけど…」

私「お客様がかけている眼鏡とは違うのですか?」

オバサン「…(顔にかかかってる眼鏡に手を当てる)!あら、いやだ、ごめんなさい(苦笑)」

笑いながら帰るオバサンο

うおぉおおぉぉ 胸キュンするっ!!
サザエさんの波平並のうっかりさん☆ とか、言いながらおでこをコツンッとしたいですよο
かわゆいじゃないか!これが天然ですか!もしかしたら!…違うかな?
うわわわわわ オバサンのごめんなさいっていう時のかわゆさと言ったらない!

その後、間をおいて社員サンが「ナイスツッコミ」と言ってくれたので経験値が上がった気がするよο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
