茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
ウィンマック
さっきまで家族の年賀状作ってましたο
切羽詰ってからじゃないとやらない性格はやっぱ家族なんだなと実感ο
来年の年賀状はブチとルビーがでてきますο
ここにも載せるための年賀状も作りましたο
干支なんて関係ないですよね、親バカですからο
もともと、干支に入るはずの猫なんだもんいいよねο

てなわけでブチとルビーの撮影会してたんですよο
ルビーは着ぐるみしてたので、なかなかうまく撮れなくて持ち上げたりもっと持ち上げたり首根っこつかんだりしてたらルビさん…



だらり
※決していじめているわけではありません



さらに撮影会続行してると…



ぐったり!
OH!NO!!!!!!!




オババなルビーさんには長時間の撮影会(10分はかからなかったけど)には耐えられなかった模様ですο
すぐに着ぐるみ脱がしたら元気に走りまわっていきましたο

やっぱ猫は裸が一番だねぇ~






お母さんから聴いた話によると、筑波にメイドカフェなるものができたらしいですかホント?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
