茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
今年最後のはぁはぁ
今日が仕事納めでしたο仕事と言ってもバイトですがο

今日はね、レジに居たら、中学生くらいの男の子がレジの前を通ったのですよο
服装が1、2サイズ大きめの服ではなく、子供が大人の服を着るようなサイズの服を着てたんですο
しかもセーターο
手なんて勿論見えるわけではないので、腕をぷらぷらさせながら歩いていきましたο
あーもうこの少年かわゆっ!たまらんっ!
こっち見て笑顔で腕をぷらぷらしてくださいよ!
悩殺だよοグラビアアイドル級だよο

その子が通ったらすぐあとにレジに着たお客さんの髪型がまげを結っていましたο
驚愕してチラチラというかじーっと見てしまいましたο失礼な接客をしてしまったぜぃο
この周りに相撲部屋なんて聞いたことないし、相撲部屋から帰省したのかなぁーとか一人考えてしまったο

今年はヤプログを開設していろんな方に出会えましたο皆様ありがとうございますοトラックバックしてくれた皆様ありがとうございますο特にyuckaサンはよくコメントしてもらってありがとうございますο
来年は自分から積極的に人の輪を開いていきたいなーと思うのですο
でも、一歩踏み出すのはなかなかの勇気ですねο一時期高校生時代の『自分は無敵』な考え方をしてたのに今じゃそんなの考えられないしο

まぁ来年もこんな勢い+勇気でブログ書いていきたいと思いますο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
