茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
経 験 バ ト ン
いつも見ているyucka様ブログ、nanderful☆lifeから経験バトンを奪ってきましたο
毎日のように見てます!文章も画像も面白くて読んでて楽しいいですο
17kgの減量うらやましぃ…

ルール は、経験した事ある物に○  無い物には×を付ける

入院  × 看護婦さんに癒されたいが、病院独特のにおいが好かん…
骨折  × 頭から血だしたことありますが骨折はないなぁー痛いからイヤだなぁ
献血  × したいけど、薬飲んでる人はできないんだよね?たしか
失神  × 頭から血流しすぎて目の前真っ暗になりかけたけど、失神はないなー
結婚  × したいとはあまり思いませんοHサンにはウェディングドレス着たいし、Hサンの子供産んでみたいけど、結婚はしたくないと言ったら、怒られましたο
離婚  ×

フーゾク  × 男になれるならどんなもんか行ってみたいο
しゃぶしゃぶ  ○ 一回食べたことあるのを記憶してますο
エスカルゴ  × 蝸牛は食べもんじゃねぇ!
万引き  × してるところを見たことあるけど、可哀想な人に見えて仕方なかったο
補導  × お世話になりたくないなο
女を殴る  × 愛でるもんだ!
男を殴る  × 殴るじゃなくて蹴ったことはありますο

就職  × なるべくならしたくない…
退職  ×
転職  ×
アルバイト  ○ 色んなのやってる気がする

海外旅行  × 行ってみたいが、まず先に国内制覇
ギター  ×
ピアノ  ○ 小さい頃、たしなんでました
バイオリン  × あこがれる
メガネ  ○ 眼鏡は顔の一部ですο今日の教習所の教官が歌ってた
コンタクト  × 目に入れるのが怖いし、取り外しするのがめんどくさそうで…
オペラ鑑賞  ×
テレビ出演  × Kサンが出たときはビックリしましたο
パチンコ  × パチスロならやったことありますο勝てなかったですがね!ちくしょうっ!
競馬  ×
ラグビー  ×
ライヴ出演  ×
合コン  ×

北海道  ×
沖縄  ×
四国  ×
大阪  × USJ行きたい
名古屋  ×
仙台  ○ 七夕祭り(でしたっけ?)に行ったことありますο牛タン弁当おいしゅうございました
漫画喫茶  × ケータサンと行ったのはたしか、ネカフェ
ネットカフェ  ○ タケルサンのドリーム小説読んだりしてた
油絵  ○ お母さんが使ってた油絵道具(木の箱に絵の具やら道具やら入ってた)を使ったことありますο

エスカレーターを逆走  ○ 子供の頃に…ごめんなさい
フルマラソン  × ウンドウキライ
自動車の運転  ○ 勉強中です
バイク運転  ○ 原チャなら一回ο教習でο教官がたまらなくおもしろかったのを記憶してます
10kg以上減量  × 5kgなら…
エステ  × マッサージなら…
交通事故  ○ 自転車乗ってて携帯使ってて、海外ブランドでライオンが立っているブランドだった車をへこませましたο紳士なおじさんだったから修理代とか出さなくてよかったんだけど、それから自転車乗ってるときは、携帯いじってません!こわいから!
電車とホームの隙間に落ちる  ×
お年玉をあげる  ×

ドストエフスキー  ×
大江健三郎  ×
ゲーテ  ×
一万円以上拾う  ×
一万円以上落とす  ×
徹夜で並ぶ  ×
金髪  × オレンジ頭にはしたことありますοすごい傷んだ
ピアス  ○ 今はもうふさがっちゃったけどねο駅前で友達とギャーギャー騒ぎながらしたなぁ
50万円以上の買い物  ×
ローン  ○ 丸井様のローン…

両国国技館  ×
日本武道館  ×
日清パワーステーション  × ドコデスカ
横浜アリーナ  ×
ラヴレターをもらう  × 伝説の木の下に行ってみたい
手術  ○ 麻酔した直後から記憶ナシ
選挙の投票  × する予定でした
イヌネコを飼う  ○ 犬が1匹、十姉妹何匹、猫を5匹くらい経験してます
一目ぼれ  ○ バイト先に来た、くせっ毛の二重垂れ目少年に胸キュン…!
幽体離脱  ×
前世の記憶  ×
ヨガ  ×
OSの再インストール  ×
ヴォイスチャット  ×
先生に殴られる  ×
廊下に立たされる  ×
徒競走で一位  ×
リレーの選手  ×
メルヴィル  × ナンデスカ、コレ
妊婦に席をゆずる  ×
他人の子どもをしかる  ×
20過ぎてしらふで転ぶ  × そんなやわじゃねぇぜ
コスプレ  ○ ブルマ、メイドにナースに黒ロリにセーラー、バトロワブレザー
ジャケ買い  漫画ですが、山田太郎ものがたりを買ってハマりました
同棲  × するのか私
ストリート誌に載る  ×
2メートル以上の高さから落ちる  × 多分ない
ものもらい  ×
学級委員長  ×

ちばあきお  ×
ちばてつや  ×
岡崎京子  × 見たいー
南Q太  ○ 何冊か持ってます

恋人が外国人  × ブロンド少年はかわゆい
治験  × ごめん、意味がわかんない…凹
へそピアス  × イタイ!
刺青  × イタイイタイ!
ナンパ  △ 微妙だな
逆ナンパ  ×
蒙古斑  ○ えっこれって誰でもあるんじゃないんですか
出産  ×
コミケ  ○ 地元のなら

飛行機  ×
ディズニーランド  ○ また行きたい!ハロウィンやクリスマスに行きたい!
一人暮らし  ×
スキー  ○ 学校の行事で雪山に行った時に
スノボ  ×
サーフィン  × 海コワイ
フジロック  × 夏場は無理だよ…凹

異性に告白  ○ あー…
同性から告白される  ×
中退  ○ 高校
留年  ×
浪人  ×
酔って記憶をなくす  × それほど飲んだことない
出待ち  ×
飲酒運転  ×
公文式  ×
進研ゼミ  ○ やらずに別冊とか読んでたり

結婚式に出席  × 誰か呼んで
葬式に出席  ○
親が死ぬ  × なるべくなら先のほうがいい
喪主  ×
保証人  ×
幽霊を見る  ×
UFOを見る  ×

先生を殴る  ×
親を殴る  × お母さんのお腹を愛情でよく叩きます
犯罪者を捕まえる  ×
ケーキを焼く  ○ 一時期はまって毎週のように作ってたりο今月はチーズケーキ作る予定ο
歌舞伎  × 多分学校で見たのは能??

三島由紀夫  ×
尾崎豊  × おばあちゃんが聞いてたなο盗んだバイクで走り出したり、校舎の窓ガラス割りたいよ
ビートルズ  ○ CDなら1枚持ってます

怪我痕  ○ 自転車で転んで膝に数針
スピリタス  × これ、飲むの命がけなんでしょ?
サイト運営  ○ コチラ
キセル  ○ 若気のいたりだよね
読経  ○
食中毒  × 生肉(焼く前のハンバーグ)食べてお腹ギュルギュル言うけどないなぁ

無言電話  × 無言電話には無言返し
ピンポンダッシュ  ×
決闘  × 川原でしたい
踊り食い  × 踊りながら食べてみたい
同人誌  × 作るのはしたことないです
ドラクエ  × FF派
ガンダム  × 話が難しいとね…

経験バトンやってみたい人ドゾー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
