茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
匂 い バ ト ン
1*急ですが香水以外で好きな匂いはなんですか?
柔軟剤のにおいοこのニオイがするタオルは寝るとき顔にかけたりしますο
あと、コインランドリーのにおいも好きですο乾燥機で柔軟剤のにおいがよりいいにおいになるο


2*あなたは匂いに敏感な方ですか?
いやー、それほどじゃないです

3*どういった匂いは許せませんか?
鼻がツンとするにおいοすえたにおいο
某駅にあるお土産売り場場のいろんなお菓子やら何やらのにおいが混ざり合った表現しきれないあのにおいはダメο


4*女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事がありますか?
あります!常にあります!ムラムラします!

5*自分の匂いを気にしますか?
気になるねぇο

6*臭い対策してますか?
毎日お風呂入ったり体洗ったりするくらいかなぁ

7*相手にどんな匂いを求めますか?
柔軟剤ににおいο
Hサンは柔軟剤と乾燥機使ってるからすんげぇいいにおいがするο


8*愛用の香水はありますか?
香水は持ってるが、あまり使いません

9*好きな花の匂いは?
ベゴニア以外だったら好きなんじゃないかい?

10*最後に匂いについて語ってください
女の子のにおいすきです!




もしもバトンと同じメルマガ様からもらいましたο
バトンやりたい人、ドンドンやっちゃってくださーいο

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
