茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
するめはほんとは噛んじゃいけません
今日はタケルサン、ちかちゃんと某大学の学園祭に行ってきましたο
いろんなこと話しすぎて話した内容があまりおぼえてない…凹
覚えてることは
・ちかちゃんは巨乳
・ネットはいろんな人がいる
・白シャツ+リボンタイ+サスペンダー+膝上パンツは最強
・隣のおじさんの荷物が気になる
・わさビーフうます
・アニメ版蟲師はなかなkいい仕事をしている
て、とこですο

学園祭で着物+ハンチング+古めかしい茶色のバッグ+髭の男性がすれ違うたびに3人で胸きゅんしてましたο大正ロマンのにおいがしたο
写真一緒に撮ってくださいとか言えばよかったけど、その一言言うのが勇気いるなο

あと、お店にお客さんを呼ぶために犬の着ぐるみ着た人がいたんだけど、その犬の頭を少年がかぶっててかわゆかったο
ココチンビンビーン!ですよο
あんな装備されちゃあ連れ出したくなるじゃないかο

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
