茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
腐女子経験値 ... ◎○△×順。
1*マンガ系
◎ 少女マンガでも少年マンガでもベルセルクでもバッチコーイ!

2*アニメ系
○ 純粋に一番好きなのは今、そこにいる僕と学園戦記ムリョウ

3*芸能系
○ 某アカペラの人達にハァハァしてます

4*スポーツ系
× スポーツ自体見ないので選手がわからんο

5*創作june系
△ サイト巡りしますο

6*眼鏡
◎ 眼鏡ばんじゃーい

7*ひげ
○ 攻め様専用装備

8*年下攻め
△ あってもいいんでないかい

9*ショタ
◎ 大好物ですよ(ニヤリ)

10*鬼畜
× あんまり痛いのはいやじゃー

11*幼馴染
× ありきたりすぎて萌えない

12*全寮制男子校
◎ 封鎖的なところだとイイ!

13*先生
○ 体育教師以外だったらイイο理科教師(常に白衣)で眼鏡なら素敵ね

14*リーマン
◎ これとショタがなきゃ私じゃないから

15*主従関係
◎ 非常にイェイね

16*誘い受け
△ 受けは受けらしくしたほうがよろしいかと...

17*総受け
○ キャラによりますο某アカペラ様の高音サンは総受けですο女の子は総受け受け付けません

18*天然
◎ えっち系ではなく普通の話で◎

19*友情から発展
◎ 少年限定

20*近親相姦
× 義理だおうがなんだろうが受け付けないですー…でも回転銀河の話は好き

21*リバ
× 受けは受けο攻めは攻めでお願いしたい

22*june
×

23*b-boy
×

24*gust
×

25*BEaST
×

26*花音
×

27*アンジェリーク
◎ マルセルにハマり、オリヴィエ、ランディ、オスカー、黒のお方(名前が…)にハマッたο

28*遥かなる時空の中で
×

29*金色のコルダ
×

30*ときメモ Girl's side
× 女の子をおとすのが好きなので

31*すきしょ
×

32*学園ヘヴン
×

33*オンリーイベントに行く
△ 小説オンリーイベなら…ってこれはオンリーイベなのか?

34*オンリーイベントにサークル参加
△ 友達の付き添いで

35*コミケに行く
× 地元のイベなら

36*コミケにサークル参加
×

37*同人サイト
× 

38*ペンネーム
×

39*同人小説執筆
×

40*同人マンガ執筆
×

41*イベント主催
×

42*コスプレ
○ 漫画のキャラとゲームのキャラ

43*お絵描きチャット
× タブレットがあればやりたい!

44*仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える
◎ 間違いなく妄想してます


タケルサンの日記からかっぱらってきましたο
項目が多くて最後のほう投げやりなったがこんな感じ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
