茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
魂のかたまり
Hサンと色々話したο
結婚しなくてもいいじゃなーい とか
離れて付き合ったほうがいい感じじゃなーい とか
もじゃ もじゃ もじゃりん☆ とか
そんなことを話す1時間30分ο

真剣に話している最中でも歯が浮くような言葉を投げたり投げ返されたりο
この先、どうなるかわかんないけどいい方向に進めばいいなο


そいや、蟲師が実写映画化ってホントですかο
ギンコがオダジョってホントですかο
監督が大友克也(漢字合ってるのか不安)ってホントですかο
ウーンウーン…漫画で素敵なのに実写という映像にできんのかο
ハチクロ実写化もそんなに応援できないっていうのに…

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
