茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
調 味 料 バ ト ン
1*次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き  ソース!

・納豆  付属されてるたれとか、醤油とかοトーストに納豆かけると美味いです!マヨ入れたことあるんだけど、一口食べて死んだなー

・冷や奴  醤油、ポン酢でもいけますな

・餃子  醤油+ラー油+酢(多め)

・カレーライス  辛いときは卵黄

・ナポリタン  そのまま食べたり、チーズかけますかなぁ

・ピザ  味に飽きたらタバスコでしょ!

・生キャベツ  えっ生ですか!?んードレッシング??

・トマト  お母さんは砂糖とかけますο私は塩かドレッシングをかけます

・サラダ  ドレッシングだったり、ゆずポン酢

・牡蠣フライ  ソースοでも、牡蠣自体スキじゃないのであまり食べません

・メンチカツ  ソース

・コロッケ  ソース、醤油

・天ぷら  残ったてんぷらをお母さんは醤油かソースをかけて食べたりしてますο私はめんつゆっていうの??

・とんかつ  ソース

・ご飯  調味料か…調味料だったら何もかけませんο


2*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
●トーストの上に納豆
●天婦羅にソース(これ結構いけるけど、少しこってりするかも)


3*それが一般的なのだと知ってはいるが、苦手な組み合わせはありますか?
●メロンに生ハム
●うなぎに山椒
●アボカドに醤油


4*バトンを回したい5名は誰ですか?
やってみたい人ドゾ!


一度やってみたかった調味料バトンο
質問なんですが、薬味ってナニ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
