茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
よろしくおねがいします
どうも阿部カイタですο
 
 
 
…スイマセン阿部じゃないですο
1時間だけ阿部になってただけですο
 
 
今日のマスターかわいかった!
私が帰るとき
「カイタちゃんバイバーイ☆」
て笑顔で手を振ってくれたο
アンタ今年25だよね?男の子だよね?
な ん て き ゃ わ い い ん だ よ ! !


バイト先のカレンダーに動物が描かれていましたο
私的には豹に見えるο
誰が描いたのかなんで描いたのか不明ο


私の嗜好を知っている人達には
カイタ=尻好き
となっているみたいで、周りに私は変態に思われているみたいで恥ずかしいが…
そう!それでいいんです!!
と大声で叫びたいけど、小声で叫んでみるο
尻もいいが眼鏡もスーツも好きなので、
カイタ=尻好き眼鏡好きスーツ好き
と覚えていただければ最高ですο


素敵な尻を見たら私を思い出してο

素敵な眼鏡を見たら私を思い出してο

素敵なスーツを見たら私を思い出してο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
