茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
夢がモリモリ
夜、Hサンと車で移動中ο
赤信号で止まっていたら住居の細道に猫が歩いていて、
Hサンが猫がこっちを向いたとか言ってるんだけど、
私眼鏡かけてないのでわかんない!って何回も言ったら、
Hサン、「眼鏡向けてるし!」と言ってきたο
ウン、眼鏡かけてるから猫こっち向いてるのわかるοと、言いたかったんだよねο

その日、Hサンの下っ腹がぽっこりしてるんで、
お腹殴ったら出るんじゃない?(ニッコリ)て言って殴りかかろうとしたら止められましたο
かるーくぐらいやっとけどば効果はあると思うんだよなぁーο
止められた時に
「カイタにもやってあげるよ(ニッコリ)」言われたから、
「ううん、私もりもりでてるから☆」て言ってあげたらひかれましたο
いや、実際もりもりじゃないですよοちょろちょろぐらいでο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
