茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
結果報告
今日1日寝てた

やりたいこといっぱいあったし
ケータサンにも会いたかったのに
スイマセンでした!

明け方まで起きてたもんだから1日寝ちゃうわけで、
いちご100%が昨日最終回らしく最後が中途半端な最後でやっぱり主人公の女の子に対する行動(好きな子を1人に選べず女の子に期待を持たしちゃう主人公)はむかつわけで、
昨日の攻殻機動隊のパズに抱かれ隊に入隊したいと思っちゃったわけで、
昨日のバイトはテンション壊れちゃってアホなこと口走っちゃって今更凹むο
なんだよ「最後の10代パワー」て…

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
