茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
朝ご飯はたまごパン
焦がしすぎだが卵は半熟でしたο
寝てない身としては朝から重かったかな…
てか、寝ないで教習所で運転して大丈夫なのか自分ο
 
 
ぼくとわたしの恋愛事情

第7弾 クラウス
眼鏡好きな私ですがどうも好きになれませんでしたο
眼鏡+神父という装備品は良かったんだけどなο
最後の最後まで優しい神父様ο
 
 
第8弾 ヴェンツェル
あぁ、これが最後のキャラですο
ツンデレではなく、ツンツンツンツンツンツンツン隠れデレみたいなかんじο
チクショー最後の最後で胸をわしづかみされましたο

ヴェンツェルの時のクラウスは黒かったよο
こっちのクラウスのほうが好きだなーο
 
 
乙女ゲー(ぼくわたも乙女ゲーだよね?)で全キャラクリアするのはこれが初ο
アンジェはオリヴィエとマルセルしかクリアしなかったし、ときメモ(1)も詩織だけはクリアできずο
飽き性の私としては成長したなー1日でクリア出来るから達成出来ただけかもしれんがο

ぼくわたやったから、ほかの乙女ゲーもやりたくなりましたο
乙女ゲーもいいがプリンセスメーカーもやりたいなο新作でてるのかなο
 
 
明日は海野つなみコミック2冊同時発売ですο
今年海野さんたくさん出してくれてうれしいですο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
