茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
アンゼルモははまじの声でした
プリンセスメーカーで調べたところ、新作発売してんじゃん!
でも、キャラデザの人が前作とかとチガウヨ!
前作キャラデザ担当、赤井孝美サンの独特のエロさがある絵が好きだったのにぃο
だって、成長すると娘がぼいーん キュッ! ぼいーんになるんだよο

2ではプロポーションがすごすぎると特定の服が着れないということになるんだよο
夏のバカンスでは成長するにつれて裸で海に入ってしまうんだよο
魅力が高すぎると知らない人の愛人みたいなことするし、おこづかいもらえちゃうんだよο
娘を健全に育てるゲームなのにエロさがプンプンするプリンセスメーカー好きでしたο

夢見る妖精はエンディングが100ぐらいあって面白かったο
でも、何回やっても同じエンディングになっちゃうんだよねー
王様の愛人を何度もして、ホントの父親なら凹んでるだろうけど私は「よぉし!」とか思っちゃったο
王子と結婚することって1回しかなかったもんο

ゲームの流れは4は2に近いらしいですο

今回のキャラデザ担当は天広直人サンですο
シスプリのキャラデザの人らしいですο

デモ画面見たんだけど娘に見えないο


プリンセスメーカー調べているときにGAINAXサイトいったらTOPかわゆいο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
