茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
昼ドラのタイトルが段々すごくなってきている
買いましたο
回転銀河 4
海野つなみ 著
講談社 KissKC

kissの事情にでてた和弥と先生が出たよ!
話には聞いてたけど、こんな話になっちゃったのねーο
私はこの最後好きですο
二人が幸せになるんならこういう結末だっていいじゃない!と思うο
…でも先生のヒゲの生え方が苦手だー昔の無精ひげのほうが私は好きοあんなんアリですかοそうですかο

グレープフルーツ・マーマレードも好きですο
女の子の会話って次々に話題が変わっていくし、恥ずかしい言葉も平気で言えるο
私だけかもしれないが、女の子の友情は恋にも似てる気がしますο
好きすぎて度を越しちゃう場合あるし、何も言えない場合もあるο
でも、女の友情はこじれるとややこしいからそこだけイヤじゃー集団(5人以上)で一緒にいるのもあまり好きじゃないですο
女の友情はジャムって名言!(意味・甘くてドロドロ)


tsunamix 2
海野つなみ 著
講談社 KissKC

わーわーわーなかよし掲載作品だよーο
私、元なかよしっ子だよーο

少年人魚の中にでてくる、『少年人魚』の話好きですο
でも、なんで首絞めるかな!殺さずに二度と会わないこともできるのにο


この2冊を地元の本屋サンで買ったんだけど、自分で探したときに見つからなくて店員サンに聞いたら、
本のタイトルと在庫確認のために入荷数が書いてある紙を見せてもらったんだけど、両方入荷部数が5冊にも達してなかった…凹
発売されれば売れる作家サンなのにぃー


今日大奥やりますねο
ハラショーが出てるなら見たい!黒ハラショー見たい!
リアルタイムで見たいけど見れないと思うから、録画したかったんだけど、
11時~はお母さんが韓国ドラマ映すから駄目じゃん…凹
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
