茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
べっぴんさん
昨日美容院へ行って髪染めに行ってきましたο
次の日曜日が成人式の前撮りだから、プリンじゃ撮れないっていうことでο
前より暗めにしてもらいましたο
前撮りだからっていつも以上にキレイに染めてもらってお姉様方(美容院のスタッフさん達)ありがとござます!

美容院で、前のバイト先まで50分くらいかけて歩いて行ったと話したら、お姉さま方が驚愕してましたο
今、教習所も30分かけて歩いていて、それ話したらまた驚愕ο
お姉さま方は無理とかありえないとか言ってたけど、30分も50分もぼけーっと歩いていたら目的地に着くし、自転車だと余計な筋肉がつきそうなんで嫌なんですよο
前より歩くようになったのは、自転車から歩きに変えたら足が前より細くなったせいもあるんだけどο

前にHさんにも↑のこと言われたし、私の自転車の行動範囲が広いと言われましたο
市内で30分かけて美容院行ったり、病院行ったり、映画館行ったりしてるから、行動範囲が広いらしいο
そんな気はしないんだけどねぇοどうなんでしょうο
自転車だったら市内どこへでも行けると思います!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
