茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
すごいぜ!!
page top
自分メモ
4月2日(木)
TBS 25:29~ パンドラハーツ
TBS 25:59~ けいおん!

4月3日(金)
TBS 25:55~ バスカッシュ!
TBS 26:25~ 戦国BASARA

4月5日(日)
TBS 17:00~ 鋼練
BS11 23:00~ 花咲ける青少年
BS11 23:29~ グインサーガ
テレ東 25:30~ 夏のあらし!

4月6日(月)
テレ東 26:15~ ファントム

4月8日(水)
フジ 26:08~ リスパラ

4月9日(木)
フジ 24:45~ 東のエデン


追加に夏目夕方再放送


目の前の初老の男性に歩幅を合わせようとするけど遅さに合わせらんなくてそれでも真後ろをずっといた。背中がさびしそうに丸まってたから惹かれた。
page top
ぼ、ぼらー…
ウォークマン専用のイヤホンを取り寄せしようと思ってソニーのサイト見たら4980円でした。4980円て…服もCDも映画も観れちゃう値段。でも、このイヤホンじゃないとノイズキャンセリング機能が使えないから買うんだろうな。うん。
page top
あばばばばばば
ERのクライマックスが撮れてなかった
夏目が時間変わってて撮れてなかった
風邪の治りかけで声が~でない~
イヤホンの右だけ聞こえなくなった
今週はあばばばばばば
page top
アンパーンチ☆
お母さんとお父さんがさっき居間にいて、お母さんは韓流ドラマをパソコンでヘッドフォンしながら聞いてる時お父さんはお母さんに話しかける。お母さんはヘッドフォンしてるから聞いてないので無視。お母さんが答えてくれないからお父さんは猫に話しかけてました。
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
