茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
会いたかったっ…!
約1ヶ月ぶりに布団を干した。ほんとは午前中から干したかったけど昼に起きたから昼から。土のにおいやほこり(?)まじりのお日様のにおい!ブランケットが干す前よりやわらか~明日にはなくなっちゃいそうだけど。
最近足元にハロゲンあてっぱなしで寝ちゃって寝汗びっちょりでシーツもジメッとしてたからシーツも洗えたからよかった。
毎週のように干してたのに年末年始にはなかなか干せなかったから干し終わって入った途端2、3時間寝てた。クールなウエンツとスイートなウエンツに挟まれる感覚ってこんなかんじだろうか。
page top
焼きそば食べた
映画館の席って今指定席で、縦アルファベット横数字で指定するじゃないですか。男子2人が席指定の時
A「ツヨシのTにしようぜ」
B(ツヨシらしき男子)「KまでだからTがない。フミヤのFにしようよ」
A(フミヤらしき男子)「えーTねぇのかよ、T。しょうがないなぁ。じゃあFの真ん中の席!」

君たち仲良すぎて胸きゅんだ。
page top
楽しいお正月の過ごし方
大晦日も元日もバイトだったし、餅も2個しか食べてなかったし、ジャニーズのカウントダウン見てなかったし(ガキ使見ててカウントダウンの時見逃した。)撮ってあったけど、キンキはカウコンで出てる回数少なかったし、Hさんとも友達とも忘年会出来なかった。普段のいつも通りの過ごし方で、正月気分味わえなかった。今年こそは忘年会を!
自分からのお年玉として漫画とCDやゲーム売ってお金にしたけど、漫画30冊売って2千円にもならなかったーこんなもんかぁ。ゲームやCD売ったからそれなりにもらったけど。
それにしてもカップラーメンかカップ焼きそばが今ものすごく食べたいんだっ
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
