茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
タイトルなし
喪中につき来る年の挨拶は控えさせていただきます
ここを見てる皆様にとってよい一年になりますようお祈りしてます
page top
思い知らされた
バイト帰りは30分歩いて帰宅。ケータイアプリで距離と消費カロリー調べられるのを使ってみたら30分程歩いて消費カロリー70カロリー程。食べれば太るわけだね。
page top
an・anがすごい
an・anが特集した『戦国武将 セックス占い』が気になる。
page top
甘く考えてたけど
この前Hさんと満喫行って、漫画を取りに行って帰ってきたHさんが私に渡した漫画を見たら成人漫画だった。別に成人漫画も普通に読む(漫画だから)私だし、Hさんの好きな系統だからって渡された。獣耳ロリコン漫画を。
別に今まで知ってたことだし、イヤではないけど、もし子供を産むことになって女の子が産まれたらHさんはちゃんと親の目として見てくれるのは不安になった。一緒に居ても子供を見つめたり、話しかけたりとかしないし、子供は好きじゃないオーラ出してるから今まで何も思わなかった。でも、それは私があまり好きじゃないから合わせてるのかもしれない。あとこのままずっと居てもHさんは幼い子が好きで年取っていく私を好きじゃなくなったら嫌だなって思った。
page top
いい加減にして
観たい映画
●ベンジャミン・バトン
●チェ 2部昨
●ブロークン・イングリッシュ
●ヤング@ハート
とりあえず来年公開なんでお給料出たら
page top
タイトルなし
遅ればせながら「おっぱいマイスター」が理解できました。ランカよりシェリルの方がおっぱいマイスターって聞こえる。空耳万歳!!
page top
猫の手がアレ臭い
この間は雨に濡れずに帰れました。

今までこの時間帯は起きてても苦じゃなかったかけど、今はなんだか無理。眠い。けどアニメ見たい!!しかし、寝ないとガス溜まる一方!!寝不足だとガス溜まる人って私以外いるんだろうか。
page top
今日の出来事
朝部屋のドアに小指ぶつける

朝猫のトイレから外れたうんこを踏む

悪いことばっかだったけどバイトでは何もなかったけど、天気予報信じて傘持ってきてなかったのでこれから50分間濡れて帰りまーす。傘買う余裕が私の財布にはない!!
page top
すごいんです!!
久しぶりに高校時代の友達Mちゃんに会いました。
以前から遊ぼ遊ぼしてたけど、お互いの都合つかなかったりして、会えたのが2年ぶり。
お互い変わらないところもあったけど、Mちゃんはなんとご懐妊☆来年4月にはママになる。すげー!!妊娠話や彼氏話(相手の食事の仕方で盛り上がる)や夜の営みの時に足がつるかつらないか話(私はつる、Mちゃんはつらない)とか色々話で楽しかったー。
Mちゃんには元気な赤ちゃん産んでベビー服をプレゼントする約束して別れました。名残惜しいけど早め早めにね。
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
