茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
去年ぶり
同盟参加変更しました。

直リン画像のリンク切れがあったものだけ削除。

リンク切れはまた今度。

久しぶりに参加したらまた同盟参加熱があがってきた!
page top
誰も触れないのかな
ゲーセンで雛見沢Tシャツ着てガンダムやってるお兄さんがいた
page top
最近のCM
クールなウエンツがスウィートなウエンツに挟まれているCMがあるんですが
毎回にやりとしてしまいます
page top
願うなら
今年ももう終わりに近づいてますね

今年も見れないうちに終わるのかな

Hさんのお尻の穴

あのやわらかい尻の奥にはどんな秘密があるんだろう
page top
寒さ暑さも彼岸まで
月曜日寒いから羽毛布団出したのに
火曜日寝てみると暑い…せっかくだしたのにブチの寝床になってます
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
