茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
ようこそここへ
社内のネット掲示板があるんだけど、
本日、本部から
○○店舗の○○店長自ら店内のトイレ盗撮した為懲戒免職になったと掲示されました。

店長自らって…
page top
魔性猫ブチ
ブチにベットに吐かれてブランケット・パジャマを洗う羽目に

怒っても「えっ私じゃないわよ」と知らん顔

布団とパジャマを変えたところ、「さっ布団も綺麗になったし寝ますかー」と布団の中に入ろうとした。
いやだいやだと言いながらもブチの上目遣いにはかなわず布団の中に入れてしまう。

猫には一生勝てないとわかった日だった
page top
タイトルなし
パートの主婦に愚痴り、お母さんに久しぶりに愚痴ったらすっきりしたけど、
土日人がいないけど出たくない人と、
土日人がいないのわかって自ら出ようとしている人だと
前者は優しくないなーと思ってしまう。当たり前か。
土日でたくないのはわかるけど、人がいないから少しは手伝って

と狼の遠吠えしてみる
page top
Q&A
Q「働く曜日を変えてほしいけど代理が変えてくんない」
A「店長に言いましょう。駄目なら辞めちゃえばいいじゃん。ここがいいなら我慢しましょう」

Q「お金が欲しいから週5で働いてもいいかな。でも休みはほしい」
A「早速店長に言いましょう。こっちに言われてもこまる」

Q「辞める覚悟で言ったのに辞めれなくなった」
A「辞めるなら早めに。続けるならがんばりましょう。暇なときはぼーっとせず周りに仕事あるか聞いてね」

Q「風邪で休んだら代理が『大丈夫か?お前の体が心配なんだよ』て言われました」
A「さぞ気持ち悪かったでしょう。お察しします。代理は何か勘違いしている可哀想な人なのでそっとしておきましょう。」
page top
コーラが73円
鼻の真ん中に以前からほくろがありました。

化粧意外に自分の顔を間近で見ないんだけど、この前見たらほくろが1つ増えてる!!いつのまに!!
このほくろさんは陽性なの陰性なの??ガクガク
page top
今の心境
マックとケンタとピザとラーメンとうどんとお好み焼きとお寿司が食べたい今日この頃

今一番食べたいのはおいしいパン!!

土日になると食欲旺盛になって平日になると食欲減退になるからプラマイゼロになるよーな皮下脂肪は蓄積されるよーな
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
