茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
この頃流行の人参様
バイトの店長のあだなが

「マリオ」
理由
・チビ
・ぽちゃ
・ひげのような太さの眉

だったんだけど、土曜日新たにあだなが増えました
その名も、
「くさった死体」

理由は息が臭いから。
朝から必殺技くらった。死ぬ。
page top
れいとれ
また脱皮してる。やーめーてー
いくら体洗っても皮がぽろぽろと。
一気に皮剥ける方法てあるんじゃろか
page top
天空の城ラピュタ
「おばあちゃんがお肉を食べてる」と言っただけでそれがどのシーンかわかるHサン。
マニアックすぎだべ
page top
あしたですよ
メガネをなくしました

メガネっ娘にメガネがないなんて丸裸にされたみたいだよ!

あーバイト中すっごい不便…なので神様、メガネくれないかな…
page top
おれすきー
何年かぶりに脱皮してます。

昨日パイレーツオブカリビアン観てきました。
ジョニーデップよかったけど、周り観ればナイスおじさまだらけでした。ナイス☆
あの恋人たちは眼中にないわ!
3時間て長いですよねーDVDになったらもっと長いんだろうな。

あとね、映画館のマナーを守れないおばさまは生きていなくていいと思うよ(にっこり)
page top
いやしんぼ
じゃらん・cube・カロリーメイトのCMと、サラリーマンNEOとラーメンズは最近のいやしだよ

あと雨に濡れたスーツメンも
page top
ボクチャーハン
おばあちゃんはHサンのことを彼氏からカイタちゃんのボクチャンに呼び方を変えました。
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
