茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
ジャポネだから
元気寿司行きましたο
人生2度目の元気寿司ο
かんぱち、はまちがなかったのには萎えたけど、回転寿司ではおいしいほうだったο

メニューにめずらしい名前が…

ツンツン鉄火

これ、ツンツン好きな方オススメですο
デレデレ好きな方もツンツンを見直しましょうο
ツンツンは刺激的!眠気覚まし!顔が変わります!人生変わります!
ツンツンありがとう!ツンツンフォーエバー!
 
 
ていうかコレ、罰ゲームだべ…凹
page top
うちの猫様
猫様たちはパソコンの回転椅子が大好きο
誰かが座ってたら膝に乗るし、誰も座ってなかったら椅子を独り占めするο

今日はルビーが居座っててお母さんが座ってもどく気ナシο
そんなルビー見てお母さん椅子を回してみたο
「カイタちゃん、カイタちゃんο猫も目回すかな☆」

何回か回してみて椅子を止めてみたら、ドスンッて白い物体落ちたο立ち上がるも少しふらふらο
私もお母さんも落ちて怒ってるルビーに謝ったんだけど、なかなか機嫌直してくれなくて、近寄ってくんないο

いたずらもほどほどにしないといけないね、お母さん…
 
 
まぁ、1時間もしたら機嫌直ったみたいだけどο
page top
おとなのかいだんのぼったよ
2日連続呑んでわかったことο

お酒って人を便秘にさせるんだねο

そのおなかをHサンに見られて「うわっ…」とか言われたぁよ…凹
page top
呑んだー
バイト先の人達数人と忘年会しましたο

明日バイトだけど、がばがば呑んで大丈夫だったでしょかο
記憶もあるし、今頭痛いだけだし大丈夫でしょうο

いやぁいろんな話できてたのしかったο
経験者・人生長く生きた人の語り話はためになる!

明日はHサンと忘年会ですο
飲むぞー☆
page top
ルビーの毛が刈り取られた
今日、お釣りに801円が2回もでたのが嬉しいんですο
801なんだもんοなんだもんο


バイト先のお店が入ってる建物の中に駄菓子も売ってるお菓子屋さんがあって、そこにおっぱいチョコ発見ο
もうね、これは買わずにはいられなかったんで、1つだと片ぱいになっちゃってさみしいから2つ買いましたο
家に帰ったら猫さまたちにおっぱいつけてあげたο
体おおきいわりにおっぱい小さめなのにキュンッ☆

おっぱいチョコのこと、Hサンに言ったら
「パッケージにピンクの部分(てぃくびの部分)は、歯を立てずに優しく舐めてね☆て書いてあるよね~」
て言ってたんだけど、どこにも書いてなかったο
あれ、Hサンの妄想??とか思ったけど、作ってる会社が違うのか、このおっぱいチョコには表示されてるみたいο

ココのページどんどん下にいってみるとさずかり飴とかあるο

説明文がどれも素敵☆
私の知らない世界にはいろんなものが売っているのねο
page top
とりあえず
つながったまゆげは剃っておいた
page top
米の脅威
週1でマックを食べていたら締まりのない体にο
そんなことをバイト先の社員サンに言ったら社員サンもマック食べ続けてたら脂肪がのびてきたとのことο

人の腹の肉を掴んでいたのに今度はこっちが掴まれる番になってしまうο

今日からマック絶ち宣言よカイタ!

月1くらいはマックを食べる許可はしますο
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
