茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
お風呂上りの一例
Hサンがお風呂上り、腰巻きタオルとしながら洗面所でヒゲを剃っていたので、後ろに立って痴漢ごっこしときました。

私)撫でながら「尻ハァハァ…」

H)いつもどおりなので無反応

私)撫でながら「尻…尻ー!きゃわゆい!…私、変態だよね…」

H)「今さら何言ってんの」

変態って自分で認識するのって悲しいね…
page top
とある会話
ボディショでボディバター物色中にショップスタッフサンに、
スタッフ)「今日は全身ピンクなんですね。バッグもピンク!」

私)「えぇ、今日は林家で決めてみました!」

と会話してたんだけど、ホント林家になってきてる。
この前買ったコートとブーツなんてピンクなんだもの!
page top
日増しに
写日記新しくしましたο
サイドバーからいけますο
まだなにもありませんο

タイトルは変わらずcallでο


最近夢に知り合いがでてくるんですο
夢にでてくる人ってむこうも会いたがってるっていう話をハチクロで読んだけど、ホントかなぁο
信じてもいいのかなο
page top
かえしてほしい
紙で指を切ると秋を感じてきますο
昨日はハサミでざっくりしたけど、今週はざっくり率高しο
気温も下がってきてるしもう秋ですねο

call(写日記)がつながらないのはサーバーのせい??
約2日つながらないなんて…凹
新しいところみつけようかしらο
page top
おねがいがあるの
買い物しましたο
どれもかわゆすぎるοたまらんο
早く寒くなってほしいο

朝体重計ったら目標体重までもうすこしだったο
今日はいいことばかりだったけど、DSのFF3のたまねぎ剣士がモグネットしなくちゃ手に入らないなんてかなしすぎる
page top
コスプレうずうず
バイト帰り時に休憩室で社員サンがカカオ99%のチョコを食べてたのでいただいたんだけど、目にくる!目にっ!
社員サンと一緒に「これは人間の食べ物じゃない」と連呼してましたο

ブラックコーヒーや苦いの大丈夫な人にはいいかもしんないけど、ブラックコーヒーで胸焼けに近いものになる私にとっては灰を食べてるようなものでした…
page top
いつものところで待ってるよ
いつもはひきこもりんなのです
期待されてもこまるのです
歩くのがのろまな私なのです

今日はやりたいことの半分もできなかった…
page top
きらいなことは脱ぐこと
ひざまくらしてる相手がスーツっていいね!

暗闇でもシャツが白だとそこだけ明るいからいいね!

スーツで…ていいね!
page top
レギンスってあのことなのね
昨日Hサンが今日のお通夜の手伝いに行くと電話で話してて、雨に濡れる喪服もえぇなぁοでへへ…とか思ったんだけど、考えたら私冠婚葬祭に着てくスーツとかない!

今までは制服で代用できたけど、今はそんな着れないしでバイト先のパートサンに話したら『若いうちはリクルートスーツでOK』と言われたο

スーツが一番似合わないのにどうすんべ…
page top
お気に入りなのはいつも
アクシデントで醤油をこぼしちゃってシミになったワンピをクリーニングにだしても落ちなかった…凹

…醤油ておちないものなのかい

すんごくお気に入りだったのでどぉしよ
page top
古代ミステリー
1時間くらいスカートのチャック全開で買い物してた…凹
page top
まだまだなんだから
まだ金曜日なんですο
1日だけ休みだとあっというまなのに、4連休だと長い長いο

今日は有意義に洗濯してお風呂入ってゲームながら寝て起きてをくりかえしてましたο

んー有意義ο
page top
つまりはそういうこと
只今Hサンとおたがいのおしりを叩くことに夢中です。
罰としてとか色々理由つけて。

Hサンとちょっとしたケンカをしたんです。
Hサン私に背を向けて寝たんですよ。

その前におしりを叩くね☆って言ってたのを思い出して、
布団をあげておもいっきり叩いてあげた。

いやぁいい音したなぁ(うっとり)

そのあとにちゃんと優しくいやらしくおしりをなでてあげたよ。
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
