茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
ちっちゃいくせにたいどでかい
すんません、ただの愚痴を書きます。

明るい楽しいことを書いていこうと思うんだけど、これだけは書かせて。

ていうか、書くこと独断と偏見の文だよ☆
つづきを表示
page top
やりたいこといっぱいなんです
ひ弱そうな眼鏡っ子の腕が少し筋肉がひきしまってると、ドキドキしまーすο

それだけでーす☆
page top
告白親善大使
明日が棚卸で、その前に少しでも、やってしまおうということで、閉店まで在庫チェックしてましたο

成人向けのコミックスは置いてないのに、マンガ雑誌・雑誌・小説はあるんですοなんでだろοすっごい前から思ってたことο

小説のほうの在庫チェックしてたら人妻シリーズが多いこと多いことο
ウチのお客サマは人妻が好きなのでしょうかο
それともただ単に売れ残っちゃっただけなのでしょうかο

チェックしててツボに入ったのが

夜の代打王

今夜もホームランだよパパο
page top
あのエロかっこいいサンのどこがエロかっこいいんだろう
書籍にISBNコードという数字が裏表紙に表示されてますо
雑誌にも雑誌コードがありますо

本屋さんにはありがたいコードですо

ある日、お客さんからあるビジネス雑誌の検索を頼まれましたо
その雑誌が創刊されたばかりらしく、バイト先の在庫検索するためのパソコンにはその雑誌の名前だけではさがせなかったので出版社に電話して雑誌コードを聞いてパソコンに雑誌コードを入力して検索したところ、検索した結果

脱がし隊』(検索したけど出てこなかった…タイトル間違ってるのかな)

ビジネスとはかけ離れたジャンルの雑誌が表示されましたо
近くの社員サンがこれを見てて
「ちょっwカイタさんすごすぎ!」て爆笑してましたο

どうやら雑誌コードを間違えて入れちゃったみたいでしたο
page top
かなしいね
※悲惨です、愛猫家の方にはものすごい酷な文章ですο
 グロ画像とかはない文章のみですが、心がいたいο

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html
page top
みぐるみはがすぬいぐるみ
Hが白のポロにトランクスというラフな格好でどうぶつの森してたので、なんとなくスカート(ピンクのミニ)をトランクスのうえにのせたらこれがかわゆいのなんのって!

男性ホルモンが多いため毛がもじゃもじゃしてるんだけど、白ポロにピンクのミニが合うので毛なんて脳内修正されちゃうんですо

かわゆかったのでおもわず写メっちゃったо

女装って10代20代がすれば綺麗じゃなくても許されるよねоかわいく見えるо
page top
ビビンバとビビンパ
車で移動中、車とバイクの接触事故を目の当たりにしてしまったо

事故直後らしく、バイクの運転手が倒れてたо

グロい映画はそれなりに見れるけど、本物を観るとからだとこころが痛くなりますねо


みなさま、事故にはおきをつけて
page top
夕飯と鳩とyouのこと
夕飯になめたけ入り卵焼きがでましたо

砂糖入れたり、大根おろしで食べるみたいだけど、そのままのほうがうまいо

鳩の鳴き声についてキリトサンに電話したら切られましたо
だって「くるっくー」より「ポッポー、ポポー」な気がするんだもん!
page top
ハチミツとクローバー
観てきましたο

最初は誰が誰だかわかんなかったけど、まぁ最終的には

鉄人かわゆい!
森田サンかっこよい!
竹本クンの足がキレイだ!
花本先生の無精ひげに乾杯☆
藤原兄弟最強!


でしたο
鉄人の片思いは切ないなぁー…

漫画やアニメ見てる人でも楽しめると思いますよο
でも、漫画やアニメを何回も見てる人にはちょっと飽きちゃうかもο(私は飽きたので)
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
