茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
まつりじゃー!
祭りでしたο花火大会でしたο

花火大会は仲が良い人と行ったほうが楽しいでしょうοいや、楽しいんですο

今日は風が強くて、海辺だったからものすごい強風でしたο
でも、夜には少し収まって、花火は決行してくれてよかったですο

家に帰ったら髪の毛や耳や鼻に砂がいっぱいついてましたο砂かけばばあですο

車の中で少し休憩してたら、隣の停まってた車のカポーがすごかったο情熱的だったο
熱すぎててんぷらあがっちまうぜ!
通りすぎる人々はそのカポーに釘付けでしたο

あれ?昨日もそんな光景を見たような…気のせいですか、そうですかο


家に帰る途中スーパーに浴衣で行ったら、スーパーから出てきた家族連れの男の子(6才以下)が私を見て
「あっ女の子が浴衣だよ」
男の子に女の子って呼ばれちゃった☆うわぁーい☆
少年よ、よい大人になるぞ!
page top
寒くて猫噛む
初ですο公開初日に観るなんてο

ゲド戦記

映画館で隣の席のカポーがすごかったο
情熱的だったο
上映終了後に彼女が前の先に足を投げ出したのには愕然だよーぅο
彼氏は注意しないのでしょうかο
私は彼氏だったらいくら好きな彼女だからといってもそんな足の悪さはイヤじゃーい!
つづきを表示
page top
おんゆう
ちかちゃんと観てきましたο

ブレイブストーリー

え?一回観たじゃんて?
違うの!ちかちゃんとの約束が先だったの!
Hサンとは偶然というか暇だったから観に行ったんだもんο

ちかちゃんには観たことは言わないで観ましたο

いやぁー1回目はウエンツばかり気にしてたけど、2回目は余裕があってほかのキャラも見てましたο

カッツとハイランダーのホワイトタイガーサン(名前が…)のカップリングというかなんというかο
HT(ホワイトタイガーの意)×カッツもいいし、カッツ×HTでもいいんでないかいο

さぁ皆様ご賞味あれ
page top
バトン
ケータサンがバトンまわしてくれましたο
ありがとうケータサン

全開のバトンの時回してくれた人の名前書き忘れていました…室町サンすいません…凹
そしてありがとう!
つづきを表示
page top
2番にボール
観てきましたブレイブストーリーο

目当てはウエンツですοウエンツο
かわいゆい奴なんですウエンツο

ウエンツもよかったけど、ミーナがかわゆかった!

まぁ小説を映像化するとはしょられるのは仕方ないんだけど、小説の中のキャラが目の前で動くっていうのは嬉しいことですよねο
自分原作読んでないけどねο

隣の知らないお母さんが泣いてたので、泣けますο多分ο


その後にご飯食べたんだけど、私やっと気づいたのο
外でハンバーグが食べられないってことがο
肉がダメじゃないんですο
焼肉とか肉炒めとか鶏肉とかなら大丈夫なんだけど、ハンバーグがダメだο
page top
1番に度胸
とある人の影響で好きな人の体を洗うのが好きなのですο

もっと早くから体洗うこと好きだったらなぁーて思う今日このごろο

だってさ…しりがフツーに触れるんだもん!

しかもHサンは高校時代にテニスやってたもんだから、いいしりしてんの!くはーっ!やわらけぇーの!
みんなHサンのしり触るべきだよο
page top
カバーをおつけしますか
Hサンとゴルフ(そんな詳しくとかじゃなく)の話してて、Hサンが新しいく買ったゴルフのドライバー(かなんか)にカバーをかけ忘れたらしく、

Hサン「あっカバーかけてない!」

私「かかってるじゃん」

Hサン「え?」

私「Hサンのむすこにかかってるじゃん(にっこり)」

その後怒られたのはいうまでもありませんо
日常会話はつたないのに下の話になると饒舌になると言われたカイタでしたо
page top
携帯から失礼
昨日終電乗りましたо
平日の終電はサラリーマンがうじゃうじゃいたよо
降りる駅で1つの階段に向かうサラリーマンたちを見て、なぜか高校生たちに見えたо
白半袖シャツにスラックスの恰好がちょっと年取った高校生に見えたо
なんだか甘酸っぱいにおいがしたо
あっおさけのにおいかо
page top
穴埋めバトン
室町サンからバトンもらいましたο
ありがとぅ室町サン☆

バトン名調べてみたら『穴埋めバトン』という名前でしたο
つづきを表示
page top
お前の車をびちょびちょにしてやるよ
本屋でバイトしてるんですが、お客サンが持ってきた新刊コミックスの表紙みて叫び出したくなったんですο

私はこういう絵は苦手なので、なるべくならレジに持ってきてほしくなかった…

その漫画は『more』をクリックすれば見れますο
グロイというか、エグイというか、そういうの苦手な方は『more』をクリックするのお控えくださいο

内容はおもしろいんだろうけど、絵が…すごいよねο

さぁぁて気を取り直して室町サンからもらったバトンやりまっす!
つづきを表示
page top
あいのかたまり
DAKARAのCMで

♪わたしの中のよからぬものがジョジョビジョバ~

てあるじゃないですか、それって日常の誘い文句として使えるんじゃないかって思うんですよο

夜を一緒にすごしたい人に向けて

♪わたしの中のよからぬものがジョジョビジョバ~

て歌ってあげたらいいと思うのο
だって、わたしの中のよからぬものがジョジョビジョバってでちゃうんだもん!
それってもしかしてもしかして…!とか思っちゃうじゃない☆

そしてそのあとに
♪ジョビジョ
って歌ってみたら
♪バ~
て相手も答えてくれたら「OK☆」て意味でいいんじゃないかいο


そんなことを考えたバイト休憩時間
page top
教えてなんかやんないもん
任天堂さん…よくやった!

ニンテンドーDS Lite 新色ノーブルピンク登場

待ちにまったピンクDS!ピンク!ピンク!ピィィンク!!
今の状態でもDSって品薄なのに、予約しなくちゃ手に入らないんだろうなーぁ
今はDSより他にほしいのがあるので、少し我慢しますο
でも、今年中には買いたいぞο

買わないかわりに、Hサンの会話にはDSの言葉が1日1回が飛び出すことでしょう☆
page top
よくある話でもないが
雑誌にふろくとか立ち読み防止のために紐がかかっていたりビニールがかかっていたりするじゃないですかο

いまどきの娘さんはそれを外して読んじゃうんだねο
レジでは礼儀正しいのにそこは礼儀正しくないのねο
そんなに見たいか女子高生…
page top
ささのはさらさら
けいき誕生日でしたο

七夕ってけっこう曇りがおおい気がするのは気のせいでしょうかο
きっと1年ぶりに会った彦星と織姫が夜を楽しむために雲というカーテンを閉めちゃうからなのでしょうο

だって天の川ってミルキーウェイだもんね!
ミルキー=白い=アレですからね!

そんな素敵な誕生日は素敵な訪問者でしめくくられた1日だったよο
いやぁ覗き見する人ってほんとにいるんだね、世界は広いο
page top
姉のランジェリィ
親父がフランス勤務って聞くと、アナタのお父さん古美術商なの?て聞きたくなりますよねο

先月浴衣買い換えましたο
今月&来月の花火大会に来て行くぞ!
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
