茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
ふたりごと
掲示板を撤去しましたο
いい掲示板(無料)なのを調べてまた再開しようと思いますο
なにかありましたら、メールフォームまでよろしくですο

ケータサンの日記にあったあの人からの手紙で遊んでみましたο

やはぎへ

拝啓 やはぎ様。おぎです。今日は、俺がやはぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、やはぎのことを考えて、夜も寝られません。次に、俺の秘密をやはぎに教えようと思います。実は俺は、超えろい。ではお元気で。Good bye。

おぎより
page top
最近気づいたこと
店長ってぱっと見エスパー伊藤に見えること
page top
梅雨なんてだいきらい
歩いて通勤するサラリーマンも良いですが、
自転車で通勤するサラリーマンはもっと良いですね!

後ろ姿と斜め後ろの顔が見えるか見えないかの位置から見るとなお良い!

猫写真更新しましたο
溜まりに溜めてたので一気にο
page top
自分バトン
ケータサンから今月頭にバトンもらったまま放置しちゃいましたー
ケータサン スイマセン…
つづきを表示
page top
パパ保険
ルビーさんはおばあさんなので2、3本しか歯がありませんο

Hサンがウチに遊びに来るときは積極的に猫のブラッシングをさせてますο
家で猫飼ってたこともあって、すんごくブラッシングうまいのですο

ルビーは気持ちよすぎてよだれをたれてしまうほどο
気持ちよさはわかるけど、アナタのよだれのにおいキツイからたらさないでください…
page top
お風呂バトン
yuckaサンからもらったバトン答えますー
長らく放置しちゃってスイマセンでしたο
つづきを表示
page top
リンゴガール
20060609185129今日はタケルサンのバースデイなのでプレゼントを持って会いに行きましたο
…でもね、私のあげたプレゼントってもうタケルサン持っているんだって…凹
だから代わりにベティーズブルーのリストバンドを買いましたο

プリでジョジョプリ撮った!ジョジョプリ楽しい!
あと、素敵な左のプリも撮りましたο素敵ね(うっとり)

※クリックすると原寸大が見れますο
page top
ばんじゃい
前にも書いた人からまた素敵なお客様を紹介されましたο

今回はでしたο

あとでお母さんが警察と消防署に電話をしたら、
消防署に27回、警察署に3回くらいかかってきたんだってο

しかも、全部110番とかじゃなく消防署や警察署の番号に直接かけてきているそうで、同じ場所の公衆電話からο
テレホンカードでもあまっているから公衆電話なのかなο
それにしてもご苦労様だよそのおばさまο
多分偽名とは思うけど、KAWAKAMIサンと言うらしいですο
page top
好きなら好きでいいんじゃないかい
朝、家出たときは小雨だったのに、10分したら大雨!歩く道すべてが水溜り!

靴はぐちょぐちょになるし、ジーパンは重いοしかも、湿気&濡れた髪はうねるうねる…凹
折角しずかちゃんスタイル(朝風呂)したっていうのにぃムキーッ!
page top
やっとこさ
※携帯からなので文章がいつもよりおかしいです

ピンクトルネードでかわいいワンピとボレロ×2買ったο
いつか全身ピンクトルネードになってますο

そのあと下着売り場で久しぶりに計ってもらったらサイズアップしてた!
薬のせいか豆乳のせいか人生の荒波という男に揉まれてるせいかわかりませんが、祝バストアップ!
さぁ皆バストアップした私の胸触ってこい!

そのあと、休憩してたら携帯メルマガで今日は1日だから映画一律千円を知り、地元の映画館で嫌われ松子の一生を観に行きましたο1人でο
監督が前作作った「下妻物語」より原色使いがすごくなってたο
映像おもしろかったですよοアメリカのお菓子みたいに原色使ってたο

松子役の中谷美紀サンて隠れボインじゃなかろうかο
ずっと中谷サンのボイン見てたο

あと出演してる人たち豪華ο
私的に見れて良かったのが…
●マギー(会いたかったぜ!)
●谷原章介(ジャージを笑顔で直すの素敵)
●東京スカパラダイスオーケストラの人(濃くて素敵/名前が出てこない…)
●ホームチームの与座(出演してるなんて思ってもみなかった)
でしたο


松子が付き合った男の人たちは素敵な人ばかりでしたよο
全員少し(?)駄目男でしたがο

だんだん1人で行動することができて昔にくらべたら成長したと思う反面、やっぱり友達も必要だなって思ったο
まぁ5人くらいでいいんだけどねο
社交的ではない私だから少人数のほうが楽しいですο
 
 
あ、あと映画館行く途中で危うく車にひかれそうになったο
目の前でスピンしてびっくりしたο
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
