茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
夫婦ウェイ
今年に入ってから家電にいやがらせ電話が毎日かかってくるようになったんですよο
まぁ電話線抜いちゃってたんでいいんだけどο

昨日、夜中の11時に警察が家にきて
「お宅の近くから女の子の泣く声がするって通報がありました」
て言って来たんだってο
女の子の泣く声は聞こえないことも警察もわかってくれて、いやがらせ電話があるってことも言ったら
「なにかあったらすぐ電話ください」
て言って帰っていったんだけど、いやがらせもとうとうここまできたかという状態??

皆様もこんな変な人がいるみたいなのでお気をつけてο
page top
SEX=LOVE2てどうかと思うよ新条サン…
少しアンタレスを改装しましたο
改装って言っても、背景を変えただけなんだけどο

もう桜も散っちゃったしねο
今年は全然花見なんてしなかったなぁ…ο

まだ猫写真の背景は変えてないので、黒いままですο
いやぁ同盟ページやったらめんどくさくなっちゃって、またあとでやりますο多分ο

バイトばかりであまり人に会ってないので、人肌恋しいぜ…!
来月友達誘いますο絶対ο
page top
今日の出来事
会社帰りのサラリーマン2人をその会社の前で発見してチラチラ見てたら、2人共左足をちょこっと前に出して立っていましたο

あのポーズはサラリーマンの間ではよくあるポーズなんだろうか、私はサラリーマンポーズと心の中で命名してしまったο

最近は素敵眼鏡サンがたくさんいてホクホクですο
でも、かっこつけ眼鏡よりは愛用眼鏡がいいんだから!
page top
熱いアイツは暑い
今日ジメジメの洗礼を受けましたο

お弁当冷蔵庫に入れとかなかったから腹にきたゼ☆
page top
みんなのきもち
バイト先でハンバーグを作る途中の肉やらなにやらを混ぜてる時にいいにおいがして、つい生のまま食べてしまうって言ったら驚愕されましたο
いや、ほんとにおいしいんだってば!
おなか弱い人は注意なんだろうけどο
page top
世界のかたまり
プロフの画像変えてみましたο
5月に入ったことだしねο

いやぁ最近ネタがないですο
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれてイヤになっちゃうくらいネタがないですο

そんな私の楽しみはフジのチンパンニュースチャンネルですο
ゴメスかわゆいんですο
プリとかでごもっとも~プリ撮りたい!ジョジョ立ちプリも撮りたい!
page top
海0514昨日は天気がよかったので、Hサンと海に行きましたο
砂浜に流れ着いた海藻(コンブ?ワカメ?)を取る人がいたり、
ブーメランの楽しさを彼女に教えるものの彼女はつまらなそうに投げていたカレカノがいたり、
子供の柴犬が飼い主さんと散歩してたり、
赤ちゃん連れて夫婦がいましたο

そんな中わたしたちはキャッチボールしてましたο

体や髪がベタついちゃうけど、たのしかったですο
page top
イソフラのキキ
豆乳飲んでる方、こんな記事目にしたのでご覧くださいο

1日30ミリグラムって無理だよ~
今月の初めに箱買いしちゃった豆乳は1パックで57ミリグラムもはいってるんだぜο

ていうか、子宮内膜が厚くなるってどういうこと??
調べたけど、さっぱりわからなかったのでどなたか教えてください…
page top
リバティーン
リバティーンちかちゃんと見てきましたο
新しく出来た映画館のレイトショーでο
レイトだったのか普段からあまり人がはいってなかったのかわからないけど、
観客はちかちゃんと私2人だけο
貸切状態!レディースデイで¥1000で貸切!

映画見た感想は…
ジョニーデップの顔を好きな方はあまり見ないことオススメしますο
犬の脱糞シーンがありますο(ナチュラルに映ってた)
シモシモ(下下)ワールド満載ο


シモシモ(下下)ワールドはね、ウンοすごかったο
ほんとすごかったοすごすぎてあきれるくらいよο
でも、嫌いじゃないですο
page top
拇印でお願いします
風邪をひきたい方、朗報ですο

私に会えば風邪ひけますよο
page top
いちごミルクは凶器
以前眼鏡お兄さんがでてきた会社の前を通るとき、お兄さん2人が出てきたんですο
よぉく見たら1人のお兄さんのパンツの色ともう1人のブルゾンの色が同じだったのですο
なんだよぅおそろいの色着やがって!ミラクルなのか意図的なのかどっちなんだよぅ!

2人の通る道が少し狭くて、後ろから自転車が走ってきて、2人のお兄さんを追い越す時、
横ならびに歩いていたお兄さんたちが自転車のために肩をくっつけあいながら横ならびに歩いたんですο
なんだよぅ縦1列で歩いたっていいのに、なんで肩くっつけて歩いてるんだよぅ!くっつきすぎだよぅ!

仲良すぎてドキドキしますお兄様たちο
page top
えぇ電気泥棒ですよ
20060507235515今週は2、3回くらいしか家でご飯を食べてませんο
ほかは外食だったんだけど、外食っていくら美味しくても家のご飯が一番だなぁと思ってしまいましたο
小さい頃から口に入れ続けて慣れたせいか、やっぱり家の味が好きですο

家が恋しい

家のご飯が恋しい

将来、私が奥さんになったら旦那さんにそんな風に思われたい
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
