茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
三角コーナーで聴いてみたい
夜中にラブ待ちていう番組があって途中まで見てたんだけど、
番組内容が倦怠期の若いカップルが1週間携帯没収されて、2人の記念の場所を待ち合わせ場所にして、果たして2人は巡り合えるかっていう番組でο

記念の場所っていうのが
『ファーストキスの場所』とか『初めてケンカした場所』とかなんですο

よく女の子のほうが覚えてるっていうじゃないですか、
このカップルも女の子のほうが覚えてて喧嘩とかしちゃってたんですよο

でもね、女の子が皆が皆覚えてるわけじゃないんだよο
そう、私がその1人だよο
前にHサンが付き合った日はいつかを聞いてきた時答えられなかった私ですよο
2年目にしてやっと相手の誕生日を覚えるようになりましたよο

記念日とか友達の誕生日とか覚えるのが苦手なんですο
2月に誕生日を迎えた素敵なお兄さんがいるんだけど、
この前会ったばかりなのに気づかない私でしたο

明日にでもメールをしてみようと思いますο
page top
みなぎる勇気
最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXIIが9時~TBSでやってましたο
でも、途中から気づいたので、結構後半くらいからしか見れませんでした…凹

普段マッチョ嫌いな私ですが、これは好きなんです!
皆さんマッチョてほどでもないけど、すごい体引き締まってる!
おじさまも芸人もがんばってる!
勝負で一喜一憂してる選手を見るとすんごくハラハラしますο
えぇはぁはぁもしますοあの喜びようったらもうねぇっ…!

今日はワッキーとパッション屋良目当てだったんだけど、
跳箱(モンスターボックスだったかな?)のときに知幸に夢中になってましたο
26歳 181cm 64kg モデルの知幸サン!
あなたの引き締まった小さいお尻に夢中です!

お母さんはよく猫を携帯で撮るんだけど、
知らないうちに私も撮られてたο
しかも、髪がぐちゃぐちゃというかキノコヘアーになってますο
page top
漢 字 バ ト ン
家の近くにおっきいスーパーができたんですο
スーパーとかマツキヨとかダイソーとか本屋とかいろいろできたんですο

それができる前は工場所有のグラウンドだったんですο
グランド沿いには桜が何十本って植えられてて、
毎年花を咲かせて見る度に春を感じてきましたο

でも、今年はもう見られないんだなぁって思うと切ないですねο

あと、春は桜より木蓮のイメージο
おばあちゃん家にあった木蓮はもうなくなっちゃったし、
ウチの庭にはなかなか木蓮が根付いてくれませんο

春はいい季節なのに別れですねο


ではでは、yuckaサンからもらったバトンいきます!
私へのイメージする漢字がって笑
つづきを表示
page top
君の名は
暴露バトン少し訂正しましたο

風邪が1週間も長引いてますο
市販の薬がなかなか効いてくれないので困りものですο
マツキヨでお母さんと薬を選んでるとき薬にあーでもないこーでもないと文句を言ってたらお母さんが
「じゃあ病院行ってきなよ」と言われてしまいましたο
あーうん、そうなんだけど、もうすぐ終わりそうな感じだから行ってもなぁと思っちゃうんだよママο
でも、市販で効きにくいならもう病院行ったほうが早いんだろうなぁο
page top
携帯から配信するのでいつもより文面ヘン
風邪ひいた時のバイト中ってなぜだか夕方になると体があつくなるο
動き回ってるわけじゃないけど、ぼーっとなるο
店長と喋ってる時ひどかったらしく、早めに上がれましたο
でも上がった時間が定時だったけどね!
「早く上がらせてあげる」て言ったじゃないか店長~…
 
 
そうそう、昨日書きたかったこと思い出しましたο
私が帰るの時間帯と、バイト先付近の会社から帰る人たちと丁度帰宅時間がかぶるんですο
たまにスーツを見かけてはぁはぁしてるんですが、
昨日歩いていたら後ろから革靴が地面を踏む音が聞こえてきたんですο
コツ コツ コツってο
今まで気にもとめてなかった足音だけど、よく聴くと心地良い!

足音でどんな人なのかとか想像するだけではぁはぁο
スーツ?縁眼鏡?細身?
想像がとまらない~はぁはぁ

男の人って歩くのが早いというか歩幅が大きいから想像しながら歩いてると、追い抜かれそうになって慌てて足早になったんだけど、
足早になりすぎて相手との距離が離れすぎてあの足音がいつのまにか聞こえなくなっちゃった…ο

あぁ~あの足音をだした人ってどんな人だったんだろο
page top
結 婚 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンから受け取ったバトン答えます!

遅くなりましたがアリガトゴザマス☆
つづきを表示
page top
ベティーズぱんつ
休みの次の日のバイトはかなりだれますο
休みがなおさら楽しかった次の日は行きたくなくなるほどにね!

ほんとは書きたいことをバイトの帰り道で考えたんだけど、忘れましたο

なので、今日バイト先に買い物にきた男の子の話をο

たまぁにコミックを買いに来る男の子がいるんだけど、
推定少額3、4年生ο目がパッチリしててかわゆいんですο
私「カバーはおかけしますか?」
男の子「ううん、袋にいれてください」
て毎回このやりとりをするんですο
口調がおっとりしてまるで女の子の甘え口調なのです!
あぁ私はこの子を接客したいがためにレジにいるようなもんだよο
こんなおねえちゃんが接客しますがまたおいでー☆
page top
インヴジュアル
今日はKサンに遊んでもらいましたο
去年の8月28日に会った以来ですよο
またも久しぶりο

久しぶりに会ったKサンは、痩せてたり眼鏡が変わってたりしてましたο
素敵眼鏡で素敵なお兄さんでしたよο
尻噛んだり、お腹のお肉触ったり、フリスク入れても怒んない素敵なお兄さん!

毎回お世話になって申し訳ないと思いながらもそれに甘えてしまうんですが、
今日は楽しかったです!ありがとうございました!
page top
ド リ ー ム バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトン受け取ったので、こたえまーす☆

バトンアリガトゴザマス!&遅くなってすいませんでした!
つづきを表示
page top
春の鼻水は花粉症
花粉症かなと思ったら風邪でしたο

声がガラガラで、市販の薬飲んでるんだけどなかなか治りませんο

テンプレ変更、前にお借りしたテンプレも今回お借りするテンプレも一般の方が作ったテンプレなのですο
素敵!神!アリガトゴザマス!

今日バイト先に2人新しいバイトの人(どちらも女の子)がきましたο
1人が身長高かったから
私「…素敵な身長の持ち主ですねぇο160…」
新バイト「162センチですοこれでも、家族の中では一番低いんですよぉο」
どんだけ長身家族なんですか…凹
その身長うらやましいですよ…
新バイトの子は「ちいさいほうがかわいい」て言うんだけど、
満員電車の時のあの、息苦しさを味わったことなかろう!
化粧臭、香水臭、なにより加齢臭口臭の生き地獄を味わったことなかろう!
高いところに手が届いたりしてうらやましいんだぞ~
膝丈スカートが似合わない私にとっては似合う長身の女の子はうらやましいものですο
でも、ちいさくても高くてもかわゆい女の子にはハァハァしますからドントコイ!
page top
暴 露 バ ト ン
室町慶太サンからもらったバトン答えさせていただきまーす☆
つづきを表示
page top
あっがい
土曜日から喉の調子が悪くて、今日は鼻水がずずずーぃっとでてくるんですο
しかも、何回かくしゃみするしο
も…もしかして、鼻水でるのって 花 粉 症 で す か !?

病院行ってないからなんとも言えないが、春は素敵な季節なのに…こんな現代病(なのか?)に負けてらんないよ!
外にでて遊びたいよ!

折角、メグチャンから久々にお誘いメールが着たっていうのに花粉症なんかに負けてられっか!
来週あたりにでも、病院行ってきまっす…
page top
卵3個分のかわいさ
今日はホワイトデーのプレゼントにHサンがオムライスを作ってくれましたο
私がリクエストしたんだけどねο

オムライスを作るのが初めてなHなわりにはおいしかったですο
てか、ケチャップライスがおいしいの!
食べ終わったあと、「またオムライスはまかせられるね」て言ったんだけど、
「めんどくさいからもうイヤだ」なんて言ったけど、またやらせますο(にっこり)

そっかたまったりー寝て起きて寝ての繰り返しο

ルビーが外におでかけして私のベッドに寝に来たらHサンの花粉症がでてきて苦しそうでしたο
page top
コ ミ ッ ク バ ト ン
つづきを表示
page top
こっそりと…
こちらに移転していきますο

ヤプログの時のブログもこちらに移していきますのでー。

コレカラコチラデヨロシク!
page top
カテゴリーナシ!
バイト先まで歩いて行っているんですが、
途中の民家にはワンコがいるんですο
最初は私に吠えまくってたワンコですが、
私がその家を毎日のように通っていたらだんだん吠えなくなって、
今ではこっちに寄ってくるようになりました☆

先週ワンコの頭なでられました!
しっぽパタパタさせてかわゆいの!
吠えかたはオスっぽいけど、顔はメスっぽいο

ワンコをひさしぶりに撫でたら家に居たハナ(ワンコですよ)を思い出して凹むο


今日は朝起きたらルビーが部屋に来たんだけど、
朝雨で、外から帰ってきたところみたいで、足泥だらけ…
ノォォォォォォオ!!汚い!洗う!
てなわけで、ルビーを抱きながら洗面所にお湯をはってたら、
ルビー気づいたらしくアホーゥ!アホーゥ!と叫びながら私の腕の中でもがくο
それを聞いたお母さんがかけつけて、濡れたタオルで拭くことにο
それでも、アホーゥ!アホーゥ!って叫んでたけどねο
それにしても、もっとかわいく鳴けないもんかね…女の子なのにルビーはο


そろそろいろんなバトンやりたいと思いますο
page top
うら若き
今日は毎年恒例になりつつある、春季ボーリング大会してきましたο
来年もやるかんね!皆覚悟しとけ!(にっこり)

てなわけで、ケータサン(画像右)、タケルサン(画像左)、イリエチャン(画像真中)、チカチャン(撮ってる私の横)のメンバーで遊んだよο

その日の画像はcallで見てくださいο
遊んでる途中に私が携帯なくしたりしたけど、楽しかったο
トイレで忘れるって私らしいね☆
女の子らしく、ころころと会話が変わるのがおもしろかったο

ケータサンにちゅうされて嬉しかった!

チカチャンに買い物に誘われて嬉しかった!


ボーリングしてたら
「4番レーンのイトウサマ始球式です」
ていうアナウンス流れたんだけど、4番レーンから離れてたからイトウサンが投げたのか投げてないのかわかんなくて、
自分の番になっても気になってしかたがなかったο
ボーリング場で始球式ってなに!?

次は花火大会ですねぇ??
page top
uno
unoで関西芸人と関東芸人が対決してるんだけど、投票はトラバ投票ができるみたいなので、トラバ投票してみましたο

今回トラバ投票するのは麒麟の川島サン☆
あぁビフォアアフター両方素敵!
あの衣装も素敵に見える!

unoでは全芸人サンのCMと所信表明が見れます~

関東在住ですが、芸人サンは関西が好きですο

まぁ関西でも好きではないのもいますが…
page top
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
今日はHサンとお好み焼きを食べに行きましたο
『ぽんぽこぽん』でおなじみの道頓堀ο
男女問わず語尾に『ぽんぽこぽん』って言ってくれるので終始ほくほくしてましたο

デザートを頼んで食後にしてもらったんだけど、
お好み焼きを食べている間に店長っぽい人(きっと店長)が笑顔デザートを持ってきて、
Hサンと2人してぽかんとしてたら向こうも気づいて、
謝ってキッチンのほうに引き返したらキッチンのほうから
「コラ!食後じゃないかー!」の声ο
でもね、聞いてたけど怒った口調ではなくてデザートを持ってきた時の笑顔のまま言ってた感じο
いやー聞いてて店長っぽい人(きっと店長)がたまらなくかわいい思い、
多分…きっと大声で「かわいいーかわいいー」言ってたο
しかも、店長おしゃれ眼鏡サンだったしο
濃厚抹茶プリンおいしかったしο
page top
管理人のスクール水着

タイトルと日記本文は関係ありませんのであしからずぅ~




今日バイトのお昼時に本を借りて読んでいたらあまりにも胸キュンしてしまったので、購入してしまいましたο

青い花 1巻
志村 貴子/著
価格: ¥1,000 (税込)



もし 私の好きな人が 女の子だったらどうする?

鎌倉のお嬢様学校&進学女子高を舞台に紡がれる、
胸キュン“ガール・ミーツ・ガール”ストーリー、待望の第1巻



帯抜粋ですが、絵がシンプルで読んでて私的に甘ずっぱいですο
大好きな人との電話のあとの体が宙をただようような感じ、
初めてのキスの恥ずかしさ&嬉しさとかもうっもうっもうっ!
展開は早くなく、時間がゆっくり流れてる感じでしたο


今日の朝寝てたら胸に違和感があったんですよο
ふと見たら胸にルビーが乗っかってましたο
重かったので、私が横向きになってルビーを顔の近くに下ろしたら首を枕にしてきたο
しかも、耳を舐めてきたο

ルビー…どうして私のダメなポイントを知っているんだい

今日は目覚めの悪い朝だたよー
page top
まっすぐ見て
髪切ってきましたο

美容院でお姉さんの壮絶なる歯医者との戦いを聞いてましたοおそろしや歯医者…

今日素敵眼鏡社員サンが他の支店へ旅立っていっちゃいましたο
私は一体これからなにを糧にバイト先でがんばればいいんでしょか…

Hサンの尻でも噛んでがんばりますよーぅだ
page top
かなしみのゆうぐれ(とんこつバージョン)
バイト休みなので買い物いきましたο
ストレス発散してきたぞーい!

ピンクトルネードで狙ってた去年出た白のワンピース
違うショップでカーディガン
違うショップでバイトで着る1,050円(安い!)のカットソー

を買いましたο

ピンクトルネードでは商品券(2,000円分)と丸井サンからもらってクーポン(2,000円分)を使って4,000円分も得しちゃいましたー☆
春から夏にかけてきちゃいますよ!

バイト着は安めでいいので1,050円のがあって発見した時テンション上がったー☆
page top
『おい森』or『おでぶの森』
買っちまったいο

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーDSも合わせて買いたかったんだけど、
今現在も品薄みたいですねいο
まぁ来月に購入しようかなとο
今月一気にお金使いのもイヤだなぁと思って、一応ソフトだけ買ってみたο

品薄すぎてアキバで2万7000円でも売れるみたいですο
買う人はそこまでほしかったんだね、大変だねウンο

私はキャンディピンクがほしいので、他の色は買いません!

できるだけ来月には供給されればいいなぁー

任天堂サンオネガイシマス!
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
