茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
おとこはかめをもっている
バイトの休憩中に歯磨きをしようと思ってカバンを開けたら
・美容液
・化粧下地
がでてきて
歯磨き粉とリップクリームがでてきませんでしたο

美容液と化粧下地は白い容器なので歯磨き粉と間違って持ってきてしまったんじゃないかと思うけど、
朝ぼーとしすぎだなぁ自分ο


あ、今ルビーが膝の上に乗りたくてお姉さん座り(正座をくずしたかんじ)してる私の足ににおいをこすりつけている…
ルビーよ、私の足はくさくないのかー?
page top
かなしくなんかないんだもん
そんな責任は大きくないよーとか言われても担当を持つことって責任を持つことでしょ?
それで売り上げ変わると思うからο

てなわけで、半強制的にバイト先で担当を持たされることになりそうですο
うーガタガタするぜ…!

しかも、そのことを店長に聞いたときに私が気に入っている(が、そんなに話したことは無い)素敵眼鏡社員サンが移動になるとのこと…凹
うー涙がとまらないぜ…!


yuckaサンの応援のもと、クッキーを作ったのに、今日会社に持っていくの忘れたHサンο
土曜日に作って日曜日に冷蔵庫いれたんだけど、ダメじゃね?(にっこり)
パートの人は「大丈夫かもよ?」とか言ってたけど、お腹壊されたらイヤだなぁο
今週もまた作るハメになるのはイヤだなぁο
page top
ちんもまんも変わらない
えーこ、書いているのが17日だけど、気にしないでくださいο

今日バイトでレジに居たら幼稚園児くらいの男の子がレジにやってきて
男の子「スイマセン」
私「はい?(かわいいなぁこの子)」
男の子「ボクのお母さん知りませんか
私「・・・え!?」

そう迷子です。
多分自分が迷子じゃなくてお母さんが迷子なんだって思っている迷子です。
泣き喚きもせず普通にしているので手がかからない迷子だったからたすかりましたけど。

迷子になった男の子は目くりくりしててかわゆかったです
page top
○ ○ バ ト ン
チェルキスのタケルさんからバトンもらいましたー

私のバトンは尻バトンということで…尻への愛に満ち溢れたバトンになりそうです☆
つづきを表示
page top
ぶっちゃけありえない
私が作ったプチショコラをHサンが会社の昼食の後に食べてたら、
ほかの会社の人たちも一口食べたらしく、
来週その人たちの分をなにか作らにゃいかんくなってしまったー凹
ていうか、断ったらなんかHサンの立場が悪くなったらごにょごにょ…とか考え出したら断れないだろ!

一体何つくればいいんだ…
作ってあげるんだから味なんておいしくなくてもいいって言うけど、
おいしくないって言われたらショックだよーぅ
page top
まぁとりあえずね
病人の振りしてたらホントに風邪ひきまして、ねぇο
だって、一緒の布団をとられちゃこっちは風邪ひきますよ!
起きて布団かけなおしたって言ったって、またとられちゃ風邪ひきますよ!

ようはあれですよ、ネギが乗っかってる味噌ラーメンを食べた後はキスをしないということですよο
ネギと味噌臭いんだって!キャハッ☆
page top
胸きゅんバトン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトン渡してもらいましたーイヤッホイ!
つづきを表示
page top
たのしいとき
久しぶりにタケルサンに遊んでもらいましたο

久しぶりにカラオケしましたよーο
アニソンとジャニーズいっぱい歌いましたο
プリクラも撮ったりタケルサンにスカートを何回もめくられたりしましたよο

帰る時にケータサンからお電話リンリンきましたο
半分以上パンツの話というο
電話にでたケータサンからの最初の言葉は「今日はどんなパンツ穿いてるの?」でしたο
類は友を呼ぶのでしょうかο
私もHサンとの電話の最初はこんな言葉ですよフフフο

タケルサンが帽子をなくしたそうであったらいいなぁー
ミスドから出るときはかぶってましたよタケルサンο
page top
こころがけますから
ジェニファーバトンのQ7のところ訂正ο

今日お子様がタッキー&翼のVenusのサビを歌いながらお母さんと買い物してましたοなんてかわいいんだ!
page top
デレシシ
いくら細身の男の人でも女の人よりは力あるじゃないですかο

今日Hサンとじゃれあってて、Hサンが私のことかるーく、ホントかるーく押したら私じゃなくてHサンがよろけたο
なんでだっ!私のほうが体重軽いくせに、女の子のくせになんでHサンがよろけるんだっ!
Hサンが倒れるとは思ってなかったので、笑いのツボにはいっちゃって3分くらい声出さずに笑ってましたο
笑いを提供してくれてアリガトウHサン


ていうか、乙女の日って眠くなっちゃうものよね?
100円均一じゃない回転寿司で2人で4800円て普通よね??
page top
ジ ェ ニ フ ァ ー バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンから受け取りましたー
それにしてもすごいバトン名だο
つづきを表示
page top
轟轟戦隊ってなんて読むの?
久しぶりにピンクトルネードに行ったらば服全体のデザインが変わってて戸惑ったーο
春物は全体があんな感じなのかなぁο
少しショックだったですο
でも春物のかわゆいブルゾン買ったからまだ私好みがあると願いたいですο

昼をマックにしたらセットのポテトを全部食べられなくてショックーそんなに小食じゃないんだから!久々だからだもん!!

ピンクトルネードで買い物してたら突然ENDLICHERI☆ENDLICHERIのソメイヨシノが流れてドキドキしたο
外で聞くの初めてだο

今日新しく下着を買ったんですけど、そこでなんかバレンタインかなにかのキャンペーンとかで下着のポーチをもらいましたο

エロいがこのポーチかわいいんで、持ち歩くときに化粧ポーチとして使おうかなぁ
page top
白いむくむく
お客サンのお子様でおめめパッチリくりくりの男の子がいたのよー
その子見た瞬間はぁはぁ
「ありがとぉ」って言われてハァハァ

たまらんよー!

この子を生んでくれてありがとうお母様!
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
