茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
愛してる!!
岡准のボーダフォンのCMはいつ見てもハァハァだよ~たまらんよぉ~

今日バイト帰りに郵便局のATM寄ったらば目の前に経った瞬間
現在お取り扱いできませんの文字ο

せ、せつない…
page top
17 歳 バ ト ン
チェルキスのタケルサンからバトンいただきましたー
遅くなりましたが答えます!!
…でもね、昔の記憶なんて曖昧だよ…
つづきを表示
page top
レモニースニケットの世にも不幸せな物語
かわいい子供を観たければコレを観ればいいじゃない!!

3人の子供たちがかわゆかったですο

メニュー画面とエンディングのアニメショーンは素敵!!

私はこの話好きです☆
なんにもかんがえなくていい話ではないかなぁ

レモニースニケットの世にも不幸せな物語 オフィシャル
page top
ドッグヴィル
ドッグヴィル オフィシャル


いやー驚愕でしたο

詳しくはオフィシャルを見たほうがよろしいかと思いますο
page top
新 年 バ ト ン ~ 新 年 に 関 わ る ? 質 問 ~
かなり遅いが新年バトンο
つづきを表示
page top
タ イ プ バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトンもらいましたー☆アリガトゴザマス!!
つづきを表示
page top
昼まで寝てた
夜中の12時から昼の12時まで寝てましたο
おかげでかしましIGPXを撮り忘れたよ…凹

今日はYahoo!ニュースで携帯から見るブログランキング(芸能人編)しょこたんファミリーが10位以内にランクインしてる!

そのランキングの中で前に見たラマンていう映画の主演(?)してた娘発見ο

Nozomi’s Diary 安藤希オフィシャルblog

この娘かわゆいんですよο
page top
おんなのこだもの
MSNニュースに載ってたEmily Temple cuteのトップスかわゆいー

あとこういう格好も好きです!
page top
酒 バ ト ン
朝、雪が少し降って華麗にステップを踏みながらバイトに行き、また華麗なステップを踏みながら家路に着いたよο

nanderful☆lifeのyuckaサンから酒バトンもらいました☆アリガトゴザマス!
バトンじゃんじゃんまわしてやってくださいねー
つづきを表示
page top
東京タワー

キレイな男性とキレイな男性の裸を見たいなら見ればいいじゃない!

てな映画ですο
キレイナ裸を見れるのは最初だけなような気もしますが、まぁ見れなくなっても岡准と松潤のキレイな顔を見てくださいο
ていうか最初の岡准の尻にハァハァ
尻見れただけでイイよ~

内容の良し悪しは人それぞれですが、岡准&黒木瞳ストーリーよりも松潤&寺島しのぶストーリーのほうがおもいろいかもο
岡准&黒木瞳ストーリーの最後が私は好かん~でしたο

東京タワー オフィシャル
page top
方 言 バ ト ン
つづきを表示
page top
メ ー ル バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトンいあただいちゃいましたー☆
アリガトゴザマス!
つづきを表示
page top
恋 愛 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンから恋愛バトンいただきました☆アリガトゴザマス!
つづきを表示
page top
お か し い バ ト ン
つづきを表示
page top
バ ト ン
つづきを表示
page top
一 言 バ ト ン
つづきを表示
page top
2 0 0 5 年 バ ト ン
つづきを表示
page top
古畑フォーエヴァー
年末年始撮り溜めていたビデオを見ていますο
手始めに古畑任三郎からο
第1夜の藤原竜也クン好きですο笑顔に惚れたο


昨日焼肉を食べたんですο
私はホルモンだけでしたがο
そこでバイトしてる男子高校生(おそらくね)の接客というか話し方がとても丁寧で気持ちよかったο
というか、かわゆいのよο
新年初はぁはぁですね☆


今日地元のゲーセンにマリオカート アーケードがあったのでやりましたんο
選んだキャラの顔に自分の顔を嵌め込めることができるんですよ!
マリカーの中でレースができて楽しかった!またやりたい!



ホームページ名を夢幻回廊からアンタレスに改名しましたο
前からタイトル名を変えようと思っていて調べた結果アンタレスにο
ほんとは、『蟹座、蠍座。』にしようと思ったけど、なんか違和感があるなぁと思ったので、蠍の心臓ていう意味のアンタレスにο
※アンタレスはラテン名でコル・スコルピオ(蠍の心臓)と言うそうですοアンタレスがアンチ・アレス(火星に抵抗するもの)からきた呼び名だそうですο(宙の名前/林完次さんの本から調べました)
page top
はっぴぃにゅういやぁ

あけましておめでとうございますο

今年も、僕らの心臓、私をよろしくおねがいしますο


新年早々精神も体力も尽きたカイタでした…
page top
最近の
この頃の近況報告

・新年早々ストレス溜まりました

・プール行きました

・Hサンと旅館で1泊してきました

・体重変わらないのにお腹がでてきました

・着物着ました

こんなものかなο
書こう書こうと思うんだけど、日付が変わっちゃうと書く気が減っちゃうんですよねぇοなんでだろο
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
