茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
今年最後のはぁはぁ
今日が仕事納めでしたο仕事と言ってもバイトですがο

今日はね、レジに居たら、中学生くらいの男の子がレジの前を通ったのですよο
服装が1、2サイズ大きめの服ではなく、子供が大人の服を着るようなサイズの服を着てたんですο
しかもセーターο
手なんて勿論見えるわけではないので、腕をぷらぷらさせながら歩いていきましたο
あーもうこの少年かわゆっ!たまらんっ!
こっち見て笑顔で腕をぷらぷらしてくださいよ!
悩殺だよοグラビアアイドル級だよο

その子が通ったらすぐあとにレジに着たお客さんの髪型がまげを結っていましたο
驚愕してチラチラというかじーっと見てしまいましたο失礼な接客をしてしまったぜぃο
この周りに相撲部屋なんて聞いたことないし、相撲部屋から帰省したのかなぁーとか一人考えてしまったο

今年はヤプログを開設していろんな方に出会えましたο皆様ありがとうございますοトラックバックしてくれた皆様ありがとうございますο特にyuckaサンはよくコメントしてもらってありがとうございますο
来年は自分から積極的に人の輪を開いていきたいなーと思うのですο
でも、一歩踏み出すのはなかなかの勇気ですねο一時期高校生時代の『自分は無敵』な考え方をしてたのに今じゃそんなの考えられないしο

まぁ来年もこんな勢い+勇気でブログ書いていきたいと思いますο
page top
ウィンマック
さっきまで家族の年賀状作ってましたο
切羽詰ってからじゃないとやらない性格はやっぱ家族なんだなと実感ο
来年の年賀状はブチとルビーがでてきますο
ここにも載せるための年賀状も作りましたο
干支なんて関係ないですよね、親バカですからο
もともと、干支に入るはずの猫なんだもんいいよねο

てなわけでブチとルビーの撮影会してたんですよο
ルビーは着ぐるみしてたので、なかなかうまく撮れなくて持ち上げたりもっと持ち上げたり首根っこつかんだりしてたらルビさん…



だらり
※決していじめているわけではありません



さらに撮影会続行してると…
つづきを表示
page top
もうすぐ今年も終わりますね
最近知ったこと

ときメモカフェなるものがあるということ
page top
限りなく黒に近い
ルビーが着ぐるみをしてもらったので、ブチにもしてもらいましたο




着ぐるみより、よだれかけみたいなのつけたほうがかわゆーい☆


以前、参加している同盟のGlasses Girl HeadofficeさんがオリジナルTシャツの募集をしていたので、応募したら当選!
わぁーい アリガトゴザマス!クリスマスに届きましたー☆

素敵なクリスマスプレゼント!Glasses Girl Headofficeのケケ田サンタありがとございます!
デザインかっこよすですο
page top
甘いのはいいよ…パトラッシュ…
家に帰ってきたらケーキが待ち受けていましたοしかも3個ο



私の作ったケーキ

24日にバイト先でもらったケーキ

家の不二家




おいしかったのは不二家でしたο
私のケーキはスポンジかてぇ…!
まだまだ勉強不足でした…凹
もらったケーキは写真で色飛んじゃったけど、うねうねしているのがカスタードなんですよοカスタードって場所によってはすんごい甘いよね…それだったのよね…



あっ 言い忘れましたが皆様メリースリスマスでした☆
page top
半袖でも大丈夫だよ
下の記事で作ったと書いた1人分用スポンジケーキを半分に切ってみましたο中に生クリーム入れるためにねο















キモス!


穴だらけだよー!なんだこの物体!お母さんに見せたら「ハチノスみたいだね」って言われてしまった…凹
スポンジってふわふわするもんなのにコレ固いしねοありえんοテラアリエナサスο思わずしょこたん風だよο

まぁ形不恰好ながらも生クリーム挟んで、周りコーティングして上に苺乗っけましたよο
この季節苺高いのねー去年も高かったようなο
場所が違えば600円とか500円とかしてて、私が買ったのは400円くらいでしたοそれでも高いわο

Hサンに食べさせたら文句も言わずに黙々と食べてくれましたο
いい人!神!小尻!
ショートケーキよりもションダンショコラがすんごいおいしいと言ってくれて良かったですο
1つでもおいしいのあってよかったο
page top
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんですか
うおぉぅぅぅ今3時ですかοそうですかο

明日朝からバイトなんですよοそうですかο

まだお風呂にも入ってないんですよοそうですかο


だって今までケーキ作ってたんだもん☆(バチコーン☆)

バイトから帰ってきたら即寝て、起きたら10時で、寝起きにお腹にからあげつっこんだら胸焼けして、11時半くらいまでHサンと電話してて、そっからケーキ作ろうとしたら肝心な材料がないっ!

コンビニに必要な材料があるってお母さんが言ったから胸焼けしながらチャリ漕いで気持ち悪くなりながらコンビニ行ったけど、無かったですοウンコー!
なので、家帰って、夜中の1時までやってるスーパーにまで送ってもらって材料調達ο



フォンダンショコラ

ショートケーキに使う、1人分用スポンジケーキ



なんとか、作れたものの、明日バイト帰って最後の仕上げにはいりますο
でも、味の好みは人それぞれだからおいしいかどうかは言えませんο

ケーキは作るけど、食べない自分ですο甘いから☆


ハリーポッターと炎のゴブレットの記事に色んな方がTBしてくれてとても嬉しいですο
ありがとうございますありがとうございますοハリの乳首だけ強調してる記事ですが、読んでくれてありがとうございますο
page top
ハフハフすんの!
バイト先にオロオロした眼鏡をかけたオバサンが来たんですよο

オバサン「すいません、このへんに眼鏡の忘れ物なかったですか?」

私「眼鏡ですか?眼鏡ケースに入った眼鏡ですか?」

オバサン「いえ、そのままο裸のまま眼鏡の忘れ物なんですけど…」

私「お客様がかけている眼鏡とは違うのですか?」

オバサン「…(顔にかかかってる眼鏡に手を当てる)!あら、いやだ、ごめんなさい(苦笑)」

笑いながら帰るオバサンο

うおぉおおぉぉ 胸キュンするっ!!
サザエさんの波平並のうっかりさん☆ とか、言いながらおでこをコツンッとしたいですよο
かわゆいじゃないか!これが天然ですか!もしかしたら!…違うかな?
うわわわわわ オバサンのごめんなさいっていう時のかわゆさと言ったらない!

その後、間をおいて社員サンが「ナイスツッコミ」と言ってくれたので経験値が上がった気がするよο
page top
性 格 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトンいただきました~アリガトゴザマス!
今は検討中の段階なのでまだ移転はしないので大丈夫ですよ☆
つづきを表示
page top
ようこそ校長室へ
昨日Hサンが買ってくれた犬用の服をルビーに着せてみましたο
ブチにも着せたんだけど、似合わなかった…凹





猫だから招き猫



私、犬に服を着せる人を好きじゃないんですけど、こういうお店に入ってガラッと考え方が変わりましたο
でも、なるべくなら防寒対策以外には着せないでほしぃなぁとは思いますけどねο
page top
ティブーエス
TBS系列のお笑いLIVE10!なるものがやってますよね、毎週水曜日οしかも生放送ο
でねでね、今日私の好きなお笑いコンビのフラミンゴがでたんだってー☆キャハッ

私 寝てました

ぎゃっふーん…凹
動くフラミンゴはネットでしか見たことないから見たかった…!
ばかばかばかーん 自分のばかーん!
ていうか、この番組はスペシャルゲストがランキング方式で芸人を紹介して、紹介された芸人さんが漫才とかコントとかを披露する番組なんですが、
フラミンゴを選んでくれたスペシャルゲストの人ありがと!
わー誰だからわからんが好き!になる!
page top
移転予定
夕飯はすき焼きでしたο
おでん以外の鍋物は好きじゃないのであまり食べなかったらおなかが満たされなかったからみかんを4個食べましたο
ほんとは5個食べようとしたら3個目で気持ち悪くなって断念…

タイトル通り移転考えてますο
一回ヤプログが1日くらい落ちたからまたやられたら真剣に考えようかなο
半年も続けたしおもいいれあるけど、使えなくちゃやってられんわーο
page top
ホルメン
しょこたん☆ブログを毎回見ているうちに食べたくなったホルモン食べましたο
ホルモンてグロテスクな割りにおいしい!
コリコリしておいしい!

ホルモンて、総称なんですねぇ、わからんかったο
そして、ブログ書く際に見つけたホルモン総合サイトなるもの発見!
ホルモンドットコムだってーο
色んなホルモンあるお!すごいお!
私食べたのが、上ミノととろテッチャンですο
ハチノスがグロいー凹
これだけは食べらんないかも…あとレバー無理οホント無理ο
page top
印 象 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトンもらいましたο
わーありがとござまーす☆
つづきを表示
page top
女の子は蜜の匂い
友達の日記に載ってた心理ゲームを無断転載

バドラー心理ゲーム

私は「自分」でしたο
タイムリーだよ!こわいよ!
page top
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ちかちゃんと見てきましたよο
あのねぇ、言いたいことはねぇο

ハリーの乳首はピンクだ!

てことなんですο
是非大きいスクリーンでご確認下さいο

今回いいよぉ~ハリーの入浴シーン(泡風呂)やウィーズリー双子とロンとハリーのもさ毛にきゅんきゅんοそして色気にはぁはぁο
今回の作品に初登場のロバート・パティンソンかっこよかったですοたまらん!
ダンスパーティでの主役3人の衣装たまらん!


映画が始まる前に新しい映画のCMやってたんですが、今回も宮部みゆき著のブレイブストーリー流れてましたο
フジテレビ×ゴンゾらしいですο
声優にウエンツがいたよ!ウエンツ!ボクサーブリーフ愛用のウエンツ!
上映予定日が私の誕生日の1日遅れの7月8日上映らいいですο
page top
嫌いな人がいるから好きな人が際立つんだね
遊んできましたタケルサンとο

いつもはコンタクトなタケルサンが今日は青の縁眼鏡かけて登場ο
きゃーきゃーきゃー!きゅんきゅんする!はぁはぁする!たまらん!たまらんオブザイヤー受賞だよ!
いや~眼鏡ってほんといいもんですね☆(にっこり)

ご飯食べる時とお茶してる時にいろんな話しましたο
私の大好きな太ももあまりだしてくれなくて(膝丈くらいのスカートだった)切なかったけど、ロミオの青い空プリを撮れたのでよし!いろんな話できたのでよし!楽しかったのでよし!
タケルサンとプリ撮ると毎回下プリだったりまともなのがあまりなくて楽しいο
まともすぎるのは楽しくないからね~ο

私がずっと思ってた、某アイドルグループが爬虫類に似てるってタケルサンも思ってて私の見方は間違ってなかったってわかりましたο
だって、かっこいい通り越して爬虫類なんだもん!

最近言葉使いが汚くなってきてるから気をつけなきゃ…凹
page top
死に急いでるしかない
免許取って2日目ο
正直私はペーパードライバーでもいいと思ったよο

でもね、かねてからの約束でHサンの車運転しましたーο
初運転に限って雨!雨!雨!
バカーバカー神様のバカーうんこー

まぁね、なんなくやっていきましたよ…フッ
視界悪いわ左右後ろのガラスは曇るわで散々でしたけどねο

今日は水戸に行ってHサンへのクリスマスプレゼントを買いに行きましたο
自己最高の金額でプレゼントしましたο
私へのクリスマスプレゼントもすごい額にさせてくれるそうでなんか怖いο笑
金額じゃなくて気持ちの問題って言われるけど、金額聞いちゃうと怖いよねο
実際もっと低くてもいいよって思うしο

水戸南のピッツアリーノ(ピッツァリーノ?)に行きましたο夜ο
いろいろ食べてみたい2人セットみたいなセットがあってそれだと
・ピッツァ
・パスタ
・石焼ご飯(ビビンパみたいな)
・サラダバー
・ドリンクバー
になっててそれで3800円くらいでしたο
ピザの記事がモチモチしてておいしゅうございましたο
2人共お腹いっぱいで帰れましたーο


土曜日かな?ヤプログのサーバーが落ちましたねο
それに関してTOPとか編集部のおしらせには何も書かれてなかったように見られるんですが…ο
約1日落ちっぱなしだったんだから、フツー報告するもんじゃないでしょうかねぇ
どうなのどうなのどうなのよ
page top
邪悪なお兄さん


免許とったどー!


早朝4時30分から起きて、闇校受けて、お腹ぎゅるぎゅる鳴らしながら試験受けてきましたο

闇校で出された問題で楽チンでしたοていうか、問題流出してるのがすごいなーとο
そこでスタッフしてたお兄さん素敵だったなーとο
そのお兄さんの尻を見すぎてヘッドフォン講習聞き忘れたりしてないからね(にっこり)

試験会場が免許センターてとこなんだけど、周りは定食屋さんとか少し歩くとコンビニとかファミレスがありましたο
試験会場近く(歩いて5分もかからないとこ)に闇校があって、その近くのKURA CAFEでランチ(写日記参照)οスタッフ皆様お姉様たちでのんびりできたο

免許証の写真が酷いο
あれって凶悪か死人の顔になるんだねο
もっと写真写りがよくなりたい…凹

その後、内原のイオンで靴買いました(写日記参照)
そこの靴屋さんのスタッフの眼鏡率が高いのかブーツ買った時とスニーカー買った時のスタッフサン2人共眼鏡でしたο素敵眼鏡☆
ブーツ買う時のスタッフサンがノリがいいのかテンションが高いのか面白い人でしたよο

その後、ロマンドロールでティラミスなんとかを食べましたο

※ココから辛口いきます
つづきを表示
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
