茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
君の胸にバトンタッチ
滑舌がよくないのはどうしてなんだ…凹

お決まりの言葉が言えないのはどうしてなんだ…凹

夕方、バイト中にお客さんがレジに商品を持ってきたから
「おあずかりします」ってところを「おはようございます」って言っちまったい…
page top
幸せですか
今日夜にテレビでハリーポッターと賢者の石を見ましたο

皆幼くてかわゆいοきゅん死するο

映画は吹き替えより字幕派ですοまぁでもものによりけりかなοあと吹き替えの質ο

海外ドラマは吹き替え派ですο
 
ドラコのオールバックにきゅん

ラドクリフのおさな顔にきゅん

ノーバートにきゅん

炎のゴブレットはちかちゃん(字幕で)と観る約束しているので原作読まなきゃο
予告見たんだけど、主役3人が色気ムンムンじゃないですかο
ロンとハリーの髪型にきゅんとしてしまうο
 
 
 
前より日記を書く意欲がないですοなんだろねο
面白く書いてやろーとか思ったからだろかοでも、面白味もなんもないことしか書いてないですがοすいませんすいませんο

初心に帰ります
page top
99%
堂本剛が好きなのですο

キンキのアルバムのジャケ、ポスター撮りされた茨城県植物園に行きたいよーο

誰かと一緒ならキンキごっこしたいο
page top
交通イヤイヤ
飼い猫のにおいがすると言われてちょい凹んでるカイタですοくっ…臭いのかいっ!?

Hサンと道路標識について討論ο
追い越しのための右側部分はみ出し通行禁止(略してはみ禁)という標識と追い越し禁止の標識の違いについてο





追い越しのための右側部分はみ出し通行禁止

車は、道路の右側部分にはみ出して追い越してはいけません。


要は、追い越してもいいが、右側部分にはみ出しちゃいけませんってこと(ダヨネ?)



追い越し禁止

車は、追い越しをしてはいけません。


Hサンははみ禁の標識自体わからないらしく、はみ禁標識と追い越し禁止標識の違いをPCサイトビューアーで画像だして教えましたο
こんな時携帯が便利で助かります☆
page top
調 味 料 バ ト ン
つづきを表示
page top
かなしきかな
声出して泣いてみたんだ

頭なでられたんだ

冷静でいながらも言葉がどもったりするんだ


いやぁ~こんなに執着するのって久しぶりなんだ
page top
はぴはぴ
今日はHサンの誕生日ですο

お誕生日おめでとうございますο


メグチャンから手紙を貰ったο

うん、いい子οありがとうο
page top
フィラメント
バイト先の社員サンに携番とメアドが書かれたメモを渡されたカイタですο

バイト先のパート、バイトが全員女の人で、渡された人もいるらしいですο全員かわからんがο
店長も知ってて2人の女の子に苦情がきたらしい…えーこれどぉするべきだよ…

私思わず、休憩してるパートの人に「○○サン(メモ渡した社員サン)てへんなことする人なんですか」て聞いてしまったよοだって店長が変なこと言うんだもん!
page top
魂のかたまり
Hサンと色々話したο
結婚しなくてもいいじゃなーい とか
離れて付き合ったほうがいい感じじゃなーい とか
もじゃ もじゃ もじゃりん☆ とか
そんなことを話す1時間30分ο

真剣に話している最中でも歯が浮くような言葉を投げたり投げ返されたりο
この先、どうなるかわかんないけどいい方向に進めばいいなο


そいや、蟲師が実写映画化ってホントですかο
ギンコがオダジョってホントですかο
監督が大友克也(漢字合ってるのか不安)ってホントですかο
ウーンウーン…漫画で素敵なのに実写という映像にできんのかο
ハチクロ実写化もそんなに応援できないっていうのに…
page top
腐女子経験値 ... ◎○△×順。
1*マンガ系
◎ 少女マンガでも少年マンガでもベルセルクでもバッチコーイ!

2*アニメ系
○ 純粋に一番好きなのは今、そこにいる僕と学園戦記ムリョウ

3*芸能系
○ 某アカペラの人達にハァハァしてます

4*スポーツ系
× スポーツ自体見ないので選手がわからんο

5*創作june系
△ サイト巡りしますο

6*眼鏡
◎ 眼鏡ばんじゃーい

7*ひげ
○ 攻め様専用装備

8*年下攻め
△ あってもいいんでないかい

9*ショタ
◎ 大好物ですよ(ニヤリ)

10*鬼畜
× あんまり痛いのはいやじゃー

11*幼馴染
× ありきたりすぎて萌えない

12*全寮制男子校
◎ 封鎖的なところだとイイ!

13*先生
○ 体育教師以外だったらイイο理科教師(常に白衣)で眼鏡なら素敵ね

14*リーマン
◎ これとショタがなきゃ私じゃないから

15*主従関係
◎ 非常にイェイね

16*誘い受け
△ 受けは受けらしくしたほうがよろしいかと...

17*総受け
○ キャラによりますο某アカペラ様の高音サンは総受けですο女の子は総受け受け付けません

18*天然
◎ えっち系ではなく普通の話で◎

19*友情から発展
◎ 少年限定

20*近親相姦
× 義理だおうがなんだろうが受け付けないですー…でも回転銀河の話は好き

21*リバ
× 受けは受けο攻めは攻めでお願いしたい

22*june
×

23*b-boy
×

24*gust
×

25*BEaST
×

26*花音
×

27*アンジェリーク
◎ マルセルにハマり、オリヴィエ、ランディ、オスカー、黒のお方(名前が…)にハマッたο

28*遥かなる時空の中で
×

29*金色のコルダ
×

30*ときメモ Girl's side
× 女の子をおとすのが好きなので

31*すきしょ
×

32*学園ヘヴン
×

33*オンリーイベントに行く
△ 小説オンリーイベなら…ってこれはオンリーイベなのか?

34*オンリーイベントにサークル参加
△ 友達の付き添いで

35*コミケに行く
× 地元のイベなら

36*コミケにサークル参加
×

37*同人サイト
× 

38*ペンネーム
×

39*同人小説執筆
×

40*同人マンガ執筆
×

41*イベント主催
×

42*コスプレ
○ 漫画のキャラとゲームのキャラ

43*お絵描きチャット
× タブレットがあればやりたい!

44*仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える
◎ 間違いなく妄想してます


タケルサンの日記からかっぱらってきましたο
項目が多くて最後のほう投げやりなったがこんな感じ
page top
スーツ身に纏う
バイトしてて見つけたんだけど、figure girls[美少女×フィギュア]という生身の女の子と美少女フィギュアを一緒に撮ったスナップ集(写真集なのかい?)
チラチラとしか見てないけど、女の子の顔は多分見えないように撮っていて、メインは美少女フィギュアο
こういう写真集もあるんですねーすごいο
page top
寿司堪能
金曜日、バイト先の近くのマックで注文して商品待ちしてたら、奥で品物作ってた男の人が若い頃の茂木淳一に似てたο
若い頃なんて知りませんが、想像であのくらいだろうかο
いやぁー金曜日通いつめちゃいたいくらいο
でも、ポテトを1つ入れ忘れたり、レシート確認したら注文通りのレシートではなかった…計算したら注文通りより安く払ったわけだけど、いいのかわるいのかο
page top
するめはほんとは噛んじゃいけません
今日はタケルサン、ちかちゃんと某大学の学園祭に行ってきましたο
いろんなこと話しすぎて話した内容があまりおぼえてない…凹
覚えてることは
・ちかちゃんは巨乳
・ネットはいろんな人がいる
・白シャツ+リボンタイ+サスペンダー+膝上パンツは最強
・隣のおじさんの荷物が気になる
・わさビーフうます
・アニメ版蟲師はなかなkいい仕事をしている
て、とこですο

学園祭で着物+ハンチング+古めかしい茶色のバッグ+髭の男性がすれ違うたびに3人で胸きゅんしてましたο大正ロマンのにおいがしたο
写真一緒に撮ってくださいとか言えばよかったけど、その一言言うのが勇気いるなο

あと、お店にお客さんを呼ぶために犬の着ぐるみ着た人がいたんだけど、その犬の頭を少年がかぶっててかわゆかったο
ココチンビンビーン!ですよο
あんな装備されちゃあ連れ出したくなるじゃないかο
page top
匂 い バ ト ン
つづきを表示
page top
経 験 バ ト ン
いつも見ているyucka様ブログ、nanderful☆lifeから経験バトンを奪ってきましたο
毎日のように見てます!文章も画像も面白くて読んでて楽しいいですο
17kgの減量うらやましぃ…

ルール は、経験した事ある物に○  無い物には×を付ける

つづきを表示
page top
おはよう11月
ドーナツは月1食べるか食べないかくらいが丁度いいと思ったカイタですο
買っている間にもお腹いっぱいになってくるοοο

青い棘観たいが、県内でやっとらん!
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
