茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
も し も バ ト ン あなたならどうしますか?
つづきを表示
page top
おとりっくおあとりーと!
人を縛る喜び覚えましたカイタですο
もぉね、目隠ししたらにやけちゃいますよοたまんねー!
 
 
今日で10月最後ですο
今月はたくさん日記書きましたο
来月もたくさん書いていきたいと思いますο

今日は部屋の掃除しないとストーブが部屋にはいれらないのでがんばります…
 
 
今日久しぶりにマックのソフトクリーム食べましたο
アイスよりソフトクリームが好きο
それを食べてる女の子を見るのが好きなのですο
マックのソフトクリームは100円だし安いのですο
page top
黄昏時
優しくて眼鏡でスーツな人の左手薬指に指輪がはまってて、でら凹みなカイタですο
いい人は結婚しちゃってるんだから…ο

教習所に行く楽しみができましたο
自販機のココア(あったか~い)ο
缶じゃなく紙カップででてくる自販機ねο
70円だったり80円だったりするのでお得だしο
ココアはからだに良いそうなので休憩時間には飲んでます!
今月末が卒検なのでがんばりたいと思いますー
page top
君に中毒
昨日の夕飯はクリームシチューでしたο
私冬になったらご飯がクリームシチューになるの待ってたの!
何杯でも毎日でも食べられる!
オムライスも毎日食べられる!
パスタも毎日食べられる!
ココアも毎日飲める!
尻も毎日見たい!素敵な小尻が見たい!素敵な小尻を持っているコジリーが見たい!
page top
…我慢できない
スーツは同色に限るカイタですο
同色スーツでも、濃淡使いとかのスーツはみとめたくないですο
やっぱ黒(冠婚葬祭でもイイ!)、紺スーツがいいですねぇ(にんまり)
 
 
森永マミーって牛乳じゃないんだねο
牛乳だと思ってカフェオレ作っちゃったよ!
パッケージに牛乳と書いてないけど、ずっと牛乳だと思ってた…だって1度も飲んだことないのだものο
page top
あひもかわらず
絶対領域の意味を知って少し賢くなったカイタですο
あんな意味だったのか…!
 
 
昨日は舌を火傷しましたが、今日は唇をかみました…凹
page top
ポーツマス!ポーツマス!
いくらとすじこの違いがわからないカイタですο
どっちも同じなんですかねぇο

昼ご飯に舌を火傷したんですが今も痛い…
page top
たまらんオブザイヤー
今日成人式の前撮りしましたο
朝8時起きですよー寝たの3時ですよーο
お母さんが急遽Hサン呼び出しましたο
おばあちゃんとおばあちゃんの知り合いも来ましたο
2人ともカメラが趣味なのででっかいカメラ持ってきてばり恥かしかった…凹
撮りすぎだから!注目浴びてるから!

髪型かわいくしてもらってよかったですο
睡眠不足で化粧のノリが悪くて凹むο
成人式当日はたっぷり寝たいですο漫画なんて読むんじゃなかったなο
昨日よりニキビは減ったのでそれはよかったけどο

着物を着付けしてくれる時に帯が全然キツくなくて、まぁキツくないけど大丈夫でしょうとか思って1日来てったら帯ゆるむゆるむ…ο
水戸に行ってあちこち行った途中で着物屋サンの前に着物きたおば様たち(多分お店の人)がいたので、ちょっと見てもらおうと話しかけたら直してもらっちゃった☆
いい人ー☆スキスキおば様!感謝ですοほんとありがとうございました(ぺこり)

着物で歩いてる人私ぐらいだったから皆様から視線もらいましたο
恥ずかしいですねο
大声で「見せもんじゃない」とか叫びたかったけどねんοいちいち振り返って見るほどのもんじゃないしぃο

水戸の用事済ませたら、リードシネマ近くのcafe PICO(ピッコって読むそうです)でお茶しましたο
バナナチョコワッフル(だったかな)を頼んだら、生地から作って、出来上がりには湯気でてて、上にはアイス乗ってておいしかったー☆
call(写日記)のほうに画像載せますのでごらんくださいο
今度はご飯食べたいー帰り際おいしそうなにおいしてたο

で、時間あまっちゃったから着物DE映画ο
ホントはコープスブライドの予定だったんだけど、地元じゃないとやってないみたいだったし、地元の上映時間が夜だったので、鋼の錬金術師観ましたο
Hサンの要望でο鋼好きねぇーο(遠い目)
ちょいちょいしか鋼のことわからんのでイマイチわかんないとこあったけど、いい話でしたο
私はDVDとかビデオで見たほうがいいと思ったο大画面に私の嫌いなもの出てきたしο

まぁHサンには着物と髪型好評だったので良い1日でしたο着物DEムラムラするらしいですよο
成人式はスーツで着てくれるらしいよ!ニクイぜコンチクショゥッ☆
page top
スーツなめんな!
今日の夜中フジ系列(?)で蟲師やるの忘れてたο

明日前撮りなのに、昨日顔洗ったあとにファンデをブラシで少しつけて寝ただけなのにニキビできた…凹
page top
べっぴんさん
昨日美容院へ行って髪染めに行ってきましたο
次の日曜日が成人式の前撮りだから、プリンじゃ撮れないっていうことでο
前より暗めにしてもらいましたο
前撮りだからっていつも以上にキレイに染めてもらってお姉様方(美容院のスタッフさん達)ありがとござます!

美容院で、前のバイト先まで50分くらいかけて歩いて行ったと話したら、お姉さま方が驚愕してましたο
今、教習所も30分かけて歩いていて、それ話したらまた驚愕ο
お姉さま方は無理とかありえないとか言ってたけど、30分も50分もぼけーっと歩いていたら目的地に着くし、自転車だと余計な筋肉がつきそうなんで嫌なんですよο
前より歩くようになったのは、自転車から歩きに変えたら足が前より細くなったせいもあるんだけどο

前にHさんにも↑のこと言われたし、私の自転車の行動範囲が広いと言われましたο
市内で30分かけて美容院行ったり、病院行ったり、映画館行ったりしてるから、行動範囲が広いらしいο
そんな気はしないんだけどねぇοどうなんでしょうο
自転車だったら市内どこへでも行けると思います!
page top
気まずさゆえの小指
あーサッカンが水戸に来てたってよ!
コンチクショー!行きたかった!
page top
どいつもこいつもインスパイア
夜に茨城、地震ありましたねο
あれって茨城だけ?
地元は震度3か4くらいだった気がするο
地震あってもその30分後には寝てましたο
page top
魔法使いサトー
花とゆめの漫画家サン岡崎呼人(オカザキヨヒト)さんの公式ページ※今は工事中ページが多々あります
この人の絵はシンプルο話はとても面白くて好きですο岡崎さんのキャラの言葉がとても好きですο
面白いのになんでコミック化にならないんだろー何考えてるんだろー出版社はο


乱歩地獄観たい!
県内ではやってないんだよねー惜しいなο
page top
僕が君を
私の立ち位置は左側ο右側だと違和感感じますο
好きな人達の横にはずっといたいもんですねο

ポップンするときは右側なんだけどねο
page top
小粋なあなた
乙女Dayになって鈍痛で食欲がー…ドリアがー…凹
 
 
運転中に通話する時に使うためのマイク付きイヤホンを使ったんですよο
試しにHサンの携帯からかけてもらいましたο
着信音てイヤホンつないでるとき、携帯からではなくイヤホンから流れてて、流れた瞬間にやけっぱなしでしたο
だって、Hサンの着信音、堂本剛の恋のカマイタチなんだもんο
いやー耳元に剛の声が響くのっていいですねο
Hサンそっちのけで聴いていたらすねられましたο
 
 
今度はHサンがイヤホンを使うというので、左は無理だけど右のだけかけてあげましたο小指をο
そしたらH数秒気づかなかったο
気づかなすぎだよ! 
 
Hサンの携帯に対応するかどうか私の携帯からかけて少し通話…

私「もしもし?」

H「もしもし?」

私「今日のパンツ何色?」

H「えーピンク」

私「フリフリ?」

H「…花柄」

それ私の今日の下着のじゃん!
 
 
「ちゅうしてくれたら眠気なくなるよ」て好きな人に言ってみましょうο
キスできるし、眠気なくなりますよοほんとに!
page top
幼女養成
ぼくとわたしの恋愛事情
第4弾 イーヴリン・スティラルカ編

ロリコンじゃないショタコンな私ですが攻略ο
イーヴリンかわゆい!
イーヴリンの法術かわゆい!
やっぱ女の子はかわゆいと思ったよο
 
スティラルカはほんとは最後にしようと思ってたんだけど、イーヴリン攻略しているうちにスティラルカも攻略しちゃったから、ED見れるならED見ちゃおうかってことになってο
スティラルカは最初から最後まで変態でしたο
最後はスティラルカの思う壷でしたο
その変態さが好きですο
 
 
今日のロミオはロミオがアルフレド押し倒してましたο
page top
昼ドラのタイトルが段々すごくなってきている
買いましたο
回転銀河 4
海野つなみ 著
講談社 KissKC

kissの事情にでてた和弥と先生が出たよ!
話には聞いてたけど、こんな話になっちゃったのねーο
私はこの最後好きですο
二人が幸せになるんならこういう結末だっていいじゃない!と思うο
…でも先生のヒゲの生え方が苦手だー昔の無精ひげのほうが私は好きοあんなんアリですかοそうですかο

グレープフルーツ・マーマレードも好きですο
女の子の会話って次々に話題が変わっていくし、恥ずかしい言葉も平気で言えるο
私だけかもしれないが、女の子の友情は恋にも似てる気がしますο
好きすぎて度を越しちゃう場合あるし、何も言えない場合もあるο
でも、女の友情はこじれるとややこしいからそこだけイヤじゃー集団(5人以上)で一緒にいるのもあまり好きじゃないですο
女の友情はジャムって名言!(意味・甘くてドロドロ)


tsunamix 2
海野つなみ 著
講談社 KissKC

わーわーわーなかよし掲載作品だよーο
私、元なかよしっ子だよーο

少年人魚の中にでてくる、『少年人魚』の話好きですο
でも、なんで首絞めるかな!殺さずに二度と会わないこともできるのにο


この2冊を地元の本屋サンで買ったんだけど、自分で探したときに見つからなくて店員サンに聞いたら、
本のタイトルと在庫確認のために入荷数が書いてある紙を見せてもらったんだけど、両方入荷部数が5冊にも達してなかった…凹
発売されれば売れる作家サンなのにぃー


今日大奥やりますねο
ハラショーが出てるなら見たい!黒ハラショー見たい!
リアルタイムで見たいけど見れないと思うから、録画したかったんだけど、
11時~はお母さんが韓国ドラマ映すから駄目じゃん…凹
page top
天使の裸は許される
ぎゃっ!前々回のタイトルの『朝ご飯はたまごぱん』と書きましたが、ほんとは目玉焼きパンでした~凹
初目玉焼きパンおいしゅうございましたο
page top
アンゼルモははまじの声でした
プリンセスメーカーで調べたところ、新作発売してんじゃん!
でも、キャラデザの人が前作とかとチガウヨ!
前作キャラデザ担当、赤井孝美サンの独特のエロさがある絵が好きだったのにぃο
だって、成長すると娘がぼいーん キュッ! ぼいーんになるんだよο

2ではプロポーションがすごすぎると特定の服が着れないということになるんだよο
夏のバカンスでは成長するにつれて裸で海に入ってしまうんだよο
魅力が高すぎると知らない人の愛人みたいなことするし、おこづかいもらえちゃうんだよο
娘を健全に育てるゲームなのにエロさがプンプンするプリンセスメーカー好きでしたο

夢見る妖精はエンディングが100ぐらいあって面白かったο
でも、何回やっても同じエンディングになっちゃうんだよねー
王様の愛人を何度もして、ホントの父親なら凹んでるだろうけど私は「よぉし!」とか思っちゃったο
王子と結婚することって1回しかなかったもんο

ゲームの流れは4は2に近いらしいですο

今回のキャラデザ担当は天広直人サンですο
シスプリのキャラデザの人らしいですο

デモ画面見たんだけど娘に見えないο


プリンセスメーカー調べているときにGAINAXサイトいったらTOPかわゆいο
page top
朝ご飯はたまごパン
焦がしすぎだが卵は半熟でしたο
寝てない身としては朝から重かったかな…
てか、寝ないで教習所で運転して大丈夫なのか自分ο
 
 
ぼくとわたしの恋愛事情

第7弾 クラウス
眼鏡好きな私ですがどうも好きになれませんでしたο
眼鏡+神父という装備品は良かったんだけどなο
最後の最後まで優しい神父様ο
 
 
第8弾 ヴェンツェル
あぁ、これが最後のキャラですο
ツンデレではなく、ツンツンツンツンツンツンツン隠れデレみたいなかんじο
チクショー最後の最後で胸をわしづかみされましたο

ヴェンツェルの時のクラウスは黒かったよο
こっちのクラウスのほうが好きだなーο
 
 
乙女ゲー(ぼくわたも乙女ゲーだよね?)で全キャラクリアするのはこれが初ο
アンジェはオリヴィエとマルセルしかクリアしなかったし、ときメモ(1)も詩織だけはクリアできずο
飽き性の私としては成長したなー1日でクリア出来るから達成出来ただけかもしれんがο

ぼくわたやったから、ほかの乙女ゲーもやりたくなりましたο
乙女ゲーもいいがプリンセスメーカーもやりたいなο新作でてるのかなο
 
 
明日は海野つなみコミック2冊同時発売ですο
今年海野さんたくさん出してくれてうれしいですο
page top
君は僕の太陽さ
page top
わたしをしばって
ぼくとわたしの恋愛事情
第6弾 ティーナ・イヴァン編

ティーナはEDの最後あたりがむごかった…ティーナはキス魔だなο
あまりティーナ好きじゃなかったけど、やってみて好きになったο

イヴァンのED画像どっからどう見ても、ベッドでじゃれあっているようにしか見えないよ!
主人公の尻に手回してるしο
こいつはツンデレでしたο素直じゃないとこがかわゆかったο
 
 
土曜日にのたうちまわったのは、熱があったみたいでしたο
1日でひいたけど、なんなんだ一体ο
page top
お前なんかウンコだ!
今月23日に成人式の前撮りをしますο
髪型ってどうしよο
今ネットで髪型調べてるんだけど、あまりない…凹
今の時期雑誌でもあんまり載ってないよねー
まぁ着物と顔に合えばいいかなと思うけど、一生に一度のことだしなぁと迷い中ο
なんかいいとこないかなο

今って3連休なんですよねο全然わからんかったο
page top
36.9て平熱ですか
1日寝てて昼間体に異常が起きて飛び起きのたうちまわったこと連続2回ο
きっと来週発売のジャンプでジャガーさんがやってなかったからだ…ジャンプで楽しみにしてるのはジャガーさんなのにο
デスノはシドウがいなくなってからめっきりさっぱりおもしろくなくなってしまったのだよο
あのかわゆい子を去らせるなんて作者のばかーんο
デスノは内容変えてシドウの1日とか描いちゃえばいいんだよο
シドウの初恋話とか生誕話とか描くべきだよο
page top
ライオンキング2見ました
昨日すこーしHサンのお腹を叩いてあげたら、
今日の朝トイレに行きたいと言ってたよ!
朝早くからゴルフしに行ったからしたかどうかはわかんないけど、叩いたのが効果的だったんだ!!
皆様、友人知人恋人に便秘ぎみな人を見つけたか叩いてあげてο
あっちゃんと本人の承諾は得ましょうねο
そうしないと友好関係にヒビ入りますからο

コケティッシュティアラの文字修正しましたο
ケータサンのコメ報告通り、リンクは間違ってなかったですーο
ケータサンコメントありがとうございますο
私も毎日見てます!
page top
夢がモリモリ
夜、Hサンと車で移動中ο
赤信号で止まっていたら住居の細道に猫が歩いていて、
Hサンが猫がこっちを向いたとか言ってるんだけど、
私眼鏡かけてないのでわかんない!って何回も言ったら、
Hサン、「眼鏡向けてるし!」と言ってきたο
ウン、眼鏡かけてるから猫こっち向いてるのわかるοと、言いたかったんだよねο

その日、Hサンの下っ腹がぽっこりしてるんで、
お腹殴ったら出るんじゃない?(ニッコリ)て言って殴りかかろうとしたら止められましたο
かるーくぐらいやっとけどば効果はあると思うんだよなぁーο
止められた時に
「カイタにもやってあげるよ(ニッコリ)」言われたから、
「ううん、私もりもりでてるから☆」て言ってあげたらひかれましたο
いや、実際もりもりじゃないですよοちょろちょろぐらいでο
page top
空色のスカート
見なくてもかまいません!自己満でやってるんですから☆(にっこり)

ぼくとわたしの恋愛事情
第5弾 リスルゥ・エマ・ユエ編

何回もゲームしているうちに3股もかけられるようになりましたο
でも、ほんとは4股οまたアレクを落としちゃったのでο
だってあの王子かわいすぎんだもん!
さすが誘い受け☆

最初に猫耳のリスルゥο
最後に主人公が「お前が疲れて眠るまで遊んでやる」発言は意味深!
なにで遊ぶんですか、ナニでο

続いて、エマο
かわゆすぎる看護婦サンο
あーこんな嫁ほしいο

最後はユエο
カイタの前のHNはユエだったんですο
しかもこのユエはメイドで、メイド好きな私には他人事に思えませんでしたο
いやーこの子の笑顔かわゆいなοたまらんなο
EDはおもしろかった!
お父さんいい味だしてるよ☆
page top
アイパッチ博士
ぼくとわたしの恋愛事情
第3弾 レナート編

ぶっちゃけこのキャラ好きじゃなかったο
でも、好きじゃないキャラも攻略しているうちに好きになるんじゃないかって思ってやってみれば、ハマってしまったο
好きだ!とても好きだ!
すごくすごく焦がれてしまうο
主人公とレナートを見ていたら好きな人に会いたくなるο
 
 
話変わりますが、前回書いたロミオだけど、アルフレドじゃなかったο
でもでも次回会えるのです!
page top
なだらかな傾斜
納豆太巻きがおいしいですねοカイタですο
 
 
ぼくとわたしの恋愛事情
第2段 アレク、シグルド編終了

アレクはいい子だなぁο
守ってあげたくなるο
アレクはきっと誘い受けο
アレクはきっとぷにぷにの小尻ο

シグルドは少しツンデレ?
EDには納得いかないけど、シグルドらしいο
 
 
昨日朝4時まで起きてたら教習所1現目を逃した…凹
キャンセル料金+追加料金かかっちゃうよ…
2現目も予約してたんだけど、眠すぎて無理だから明日にしてもらったο
明日、今日のこと受付で聞いてみよο


コケティの新作がまたかわゆすぎてほしいんですけどο
なんでお金ないときに欲しいものが次々とでてくるんでしょうかο
やっぱりチャンスのためにお金は貯めといたほうがいいなο
page top
スタンドアローン
ぼくとわたしの恋愛事情
第1弾ルツ編終了ο

かわいいねルツο
1回ED迎えたんだけど、何回してもたまらーん!

ルツを中心にほかのキャラのイベントもしたんだけど、気にしてなかったキャラもいいもんだο
押し倒す騎士イイ!
抱きついてくる王子様イイ!
 
 
この前、感染と今、会いに行きますを見ましたο
怖さも感動も最後まで続けばいいけど、続かないのもあるよねο
どうしてこうなったっていう答えに違和感があると萎えるよねο
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
