茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
茅葺嘯き
コケティッシュティアラのバッグはかわいいものだからけで、今回の新バッグもかわゆい!
あーほしい
ピンキーガールズのバッグもほしい

今日は教習所なかったから一日ぐうたらしてましたο
ロミオがやってなくてショックー国会議事堂のばかやろう!
明日はやらない日なので、ひもじい1日を過ごします…
あぁ金髪の貴公子に会えるはずが…
心が荒むので明日(なのか?)、尻という名の夢の国に旅だちますο
page top
もうこれで更新しません
夕飯中にクイズ番組見てたんですο

『あなたはマラソンランナーですο
 今8位の選手を抜きましたο
 さてあなたは今何位?』

ていうクイズに
(7位だな…)
て心の中で答えたら兄が
「8位」
て言ったんですο
うん、正解は8位で声に出さなくてよかったなぁと、自分どんだけ馬鹿なんだなぁと思い知らされた夜ο
チクショー!

トリビアの種で癒やされたよο
みんなかわゆいー☆
page top
私服で至福
私服で至福
2005.09.28 [Wed] 19:46
ギャース!!
海野つなみ先生のブログがありました!
前は漫画雑誌とかコミックスでしか会えなかったから身近に感じられるο

サイン会行きたいよー本人様に会ってみたいよー

絵も話も巻末のおまけページに書かれてある本人の話も全部好きο
ロミオの青い空という言葉がチラッと漫画に出たしねο笑

10月に回転銀河4巻とtsunamix2が出るし、たーのしみだ


今日のロミオは3回も見ましたο
次回はまた金髪の貴公子(アルフレド)がでるのか!
page top
キリマンジャロの豆
教習中にパッション屋良が頭から離れなかったカイタですο
エビバディパッション!

やったーS字カーブ終わりだよ!
1時間みっちりS字カーブだった…疲れたο
明日は無線とか言ってたんですけどーやだー…凹
まだまだ下手なんだもんーο


今日の教官の「うん」の発音にたまらなくハァハァο
なんていい声をだすんだ教官!
でも珈琲臭かったから苦しかったよー

受付のおじさんにわからないことを聞いたらお菓子もらいましたο
おじさんありがと!おいしかったο



http://www.mushishi.jp/アニメ来月からかぁ
10月22日開始 27:50~28:20

自分メモ*
火曜日深夜・クラスターエッジ
page top
きゅうりの漬け物がたまらなくすき
毎週、尻と言うなの夢の国に旅立ってますカイタですο

メロンパン同盟に入るほどメロンパン好きですが、完食できねぇ…!
あのでかさって統一されてるんでしょうか…

今日はロミオの時間に起きて運命!と思ったら、お昼作ってたらロミオそんなに見れなかった…凹
page top
カンガルースペシャル
タケルサンに教えてもらった携帯乙女ゲーム「華宵ロマネスク」にハマっちゃったカイタですο
いやー菫ちゃんがかわゆくてかわゆくてたまりませんο
ツンデレばんじゃ~い!
でも好感度上げたりロゴスと言う物語の重大なもの探すのが大変ο
タケルサンありがと☆
page top
君の瞳の中に鬼が見えるよ
髪切りましたο
ほんとは昨日タケルサンに会う前に切りたかったんだけど、だめで…ο
来月は髪染められればいいなぁο

車校でS字カーブで挫折してます…
カーブなんて嫌いだ!
カーブはバナナのカーブだけで十分だよ!

昨日の朝まであったビューラーが見つからないので新しく買い直したんだけど、痛い出費だわー…
20%OFFだったから安くなってたけどο
page top
メガネは顔の一部じゃございません!!
なんじゃこりゃああああ
メガネ男子好きならいってらっさーい☆
page top
ココダヨ!ココ!
タケルサンとの時、話にでたジオング(MSN-02)同盟

見てみたら話していた時の機体と全然チガウジャナーイ!テヘッ☆
page top
さぁさぁみなさんご一緒に
今日はタケルサンに遊んでもらいましたο

タケルサンに何も見ないでミッキーとドナルドと書いてもらいましたο
私の絵も参考にしますんでごらんあれο
サイズが大小まちまちですが…凹


ミッキー

タケルサン

カイタサン

ドナルド

タケルサン

カイタサン


コレたのしぃー☆
何も見ないで描くのもいいですね!

ポップン13やりましたο叩きすぎて腕が痛いですοでもたのしかったよ!

タケルサンと外で座って喋ってたら前を通ったサラリーマンの2人組がいたんですο
キャリーケースを引いてて1人のサラリーマンがゴミを落としちゃって、それを拾っている間にもう1人のサラリーマンが先に進んだ時、
「あぁ待ってよぉ~」って呼び止めたんです甘えた声でο甘えた声でο
タケルサンと一緒にハァハァしてましたο
街 は 萌 え に 溢 れ て い る(タケルサン名言)

カラオケではロミオにハァハァοV6のプロモにハァハァο

今日一言で言えば楽しかったですο
でも、いつの間にか散財してたο
いつの間にか変な話してたο気にしないでタケルサンο
page top
ララルゥ
今、そこにいる僕好きなのです
しかもDVDがでるよー!明日じゃん!コラ!嬉すぎるぞ!欲しいぞ!
page top
天使の住む家
携帯版ときメモの告白が思い通りにいかないカイタですοコンチクショー!!
 
 
ロミオとアルフレドが見つめ合うたびにハァハァしますο

ロミオはかぁいーなーハァハァ

アルフレドはかっこいーなハァハァ

今回は離れ離れになる回だったんだけど、シリアスシーンでもハァハァο

「ロミオーッ!」
「アルフレド!」
とか叫びあうところでも…コイツらどんだけ好き同士なんだよハァハァたまんねーとか思いながら観てましたο
ロミオは名作だ!

明日もやるからまた書きます
page top
君へのタイフーン
Oh!映画化
page top
豚のどんぶらこ
今日から教習所に通い始めましたο
乙女Day2日目だからなのか体調悪いよー…頭に違和感目に違和感ο
初日はお腹痛すぎてお腹にホッカイロ貼って寝ましたο

火曜日からもう車乗るんだけど、私が乗っていいもんか考えてますο
だって自転車ですら事故る私だよ!
車で事故ったら大変なことになるんだよ!

あぁ 世界中のみんなオラに力を…集中力を…
page top
健康三昧。青汁三昧
昨日はケータサンに会って
セクダイクイーンのカーデを譲ってもらいましたο
細身に見えるよ!素敵だよ!
定価だったら買わなかったなウンο
でも、定価相応のお仕事してるのかもウンο
○|○|の試着室(こんな部屋があったなんて知らなかった)でアホなことやってたよο楽しかったよο
アリガトウケータサン!素敵ケータサン

夜にイロイロあって不貞寝ο
まぁ全部私が悪いんです…ハイ…スイマセンでした
始発な勢いで行動開始ο
僕の彼女を紹介しますと予言を見ましたο
今日から乙女Dayに入って憂鬱ですο
page top
異議あり!☆追記
行ってきましたよο
ちかちゃんとチャーリーとチョコレート工場観にο

ネタばれは他でやるとして…楽しかった!
主人公のパパサンにハァハァ!
ウンパ・ルンパに笑!

ハリポタの予告編も観れたし、
宮部みゆき著のブレイブ・ストーリー(アニメ)の予告編も観れたしよかったー!

次回お互いに会うのはハリポタだね☆って言って帰りましたο
あっでも、SAW2観たいかもο


TOHO CHINEMASって遠いと思ったら自転車で40分くらいしかかんなくて驚愕ο
1時間くらいかかるのかなぁーって思ってたからねο




ああああああああああトリビア見逃した…!
見逃したと言っても少しは見れたのですο
飼い主が倒れたら飼い犬はどうするかのトリビアの種が見たかったのに…凹


朝久しぶりに自分のベット(ホント最近は仏間で寝ているんで)でのんびりしてたら話し声が聞こえてきたんですよο
近所の話し声かなって思ってたら家の中で聞こえるんですねο
今週は兄達はW夜勤でまだ帰ってきてないし、
お父さんはもう仕事行っちゃったし、
お母さんはいるけど、こんな声してないしなーとか思って耳澄まして聞いてみたら…

おはよ 早くおきて起きないとお布団の中にはいっちゃうぞ
あ~うふふ寝顔かわいい


一瞬凍りましたο
一体誰の目覚ましなんだ!
ていうか、こんなんで起きませんよ普通!私ナニされても起きないのに!
確認したら長兄の携帯でした…凹
ちゃんと携帯は所持しとかないと危ないよ…
人の好みだから何も言えませんが、ド ン 引 き で し た (ニッコリ)
データフォルダをこっそり見たらボイスで

おはようございます。ご主人様

もあったο
あっこれはいいなぁ
でも、絶対これ目覚ましにしても起きないな私ο
ていうか、誰かメイド服で私を起こしてくれ!
page top
モザイクだらけのセプテンバー
ヤバイ発売してるなんて!!
page top
敬礼
体の部位について色気かエロか普通を考えてみた

髪…色気
目…色気
鼻…普通
口…エロ
首…色気
肩…色気
胸…エロ
腕・手…色気
お腹…色気
腰…エロ
尻…色気
足…エロ

なんか体の部位にエロさか色気を感じるならどっちかなぁと思ってしまってο
寝過ぎだな、うんοしょうもないですねο
page top
絶対安定多数
行ってきましたο
爆笑バトルライブ パート2 in日立
芸人サン●スピードワゴン、三拍子、さくらんぼブービー、髭男爵、だいたひかる、インスタントジョンソン、ヒロシ

芸人サン達はすんごく面白かったんだけど、
客席のある一部の人達痛かった…
後ろの席2名が携帯カメラで撮っていたり(1人の方睨んだら止めたっぽい)、
自由奔放すぎるオバチャンがいたり、
ある芸人さんに「あれは売れないな」と言ってたりο
人それぞれ好みがあるから売れる売れないは関係ないと思うけどなぁ
page top
過酸化
はい起きてますο
少し寝て今日朝から行動するので朝まで起きてますο

夢で中学生の時にお世話になった人がでてきたο
夢の中では私のすぐそばにいて、こんなに近くにいるならなんでもっと会わなかったんだろうって思ったよο
すごくなつかしくて夢の中で泣きそうだったο
「またおいで」って言ってくれて嬉しかったο
page top
おれす
小銭貯金したら454円貯まってたο
よぉぉし、平日になったら銀行行くぞ!
平日のみで一回ごとに80枚以内にしなくちゃいけないから小袋に詰めてみたο
窓口で硬貨貯金してもらえばって言われたけど(今もしてもらえるの?)窓口並ぶのめんどいから拒否よ☆

来週から教習所通いますο
page top
今日も気分は駄目なのよ
コレすっごい気になるんだけど何ο

遅くなりましたが、
夢幻回廊10000Hitありがとうございますありがとうございます
ほんと何もないところなのにありがとうございます

最近と言えば、
Hが煙草のことを『焼きそば』と言ったり
Hの部屋にあったエロ漫画雑誌で記憶喪失の話と借金返済の話があってその話をしていたらHが『記憶返済』と言ったりο

Hが「最近キュンキュンさせてなくてゴメンね」て言ったきたから即座に
私「じゃあお尻触らせてよ(ニッコリ)」
その日はお尻触らせてくれませんでした…凹

この前久しぶりに人に物を投げつけたい衝動にかられましたο

ジャンプ読んだんだけど、デスノのシドウ帰っちゃったよ!!大事件だ!!

この前一人マックしてたら隣のテーブルの男性が
「馬鹿でもキレイな女はいいけどドブスは絶対付き合いたくない」
「付き合うなら1億円用意するべきだο半分使い切ったところでドブスと結婚してやる」
とかなんとか言ってたけど、こういう人こそがキチ*イだなと改めて思ったο
ご飯が不味くなるよホントο
人のこと言えませんがお前、自分を鏡見て出直せや
page top
だから…何度も言わせんなよ
今日Hと『男のトイレ(小)は座ってやるか立ってやるか』話てましたο
ちなみにHサンは基本座りらしいですο
ウチの家族は全員立ってやるっぽいなο

汚い話ですいませんο

ハチクロ実写映画化に戸惑ってるカイタでしたο
page top
幸せの矛先
ジュゲムがつながらなくてイライラしますο
真夜中か昼間リッベンジーしよο

リッベンジークッキー成功でしたο
前より焼き時間少なくしたから焼き色がないんだけど、まぁいいでしょο
page top
一問一答センス反応
昨日のたくあんクッキー予想通りだめでしたο
多分はかり間違いしたんだと思うο
今日リッベンジー!

今日朝から電車乗ったんですが、
9月に入って学生サンたちが電車に乗るから久しぶりの適度な満員ο
こんなにたくさんの人(実際はそれほどではないと思う)が近くにいるの久しぶりだし、
狭い空間に密度高いせいであまり息できないし、
昨夜あまり寝れなかったせいで酔いましたο
地元の駅まで降りずに我慢したけど、
内側冷えてるのに体中から汗がでるし頭痛くなるし立ってらんなくなるしで危険でしたο
ホームのベンチで少し座って休憩したらよくなったけど、
寝不足で車や電車には皆様乗らないほうがいいですよο
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
