茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
甘く溶けたサヨナラ
教習所通うらしいですο
自転車ですら電柱や車にぶつかったりするのに車なんて運転できんのかよ…
バイト辞めたから毎日通って早く免許取りたいですο
教習所通うなら次のバイトはまだ決めないつもりο
教習所でいっぱいいっぱいになりそうなんだもん☆
page top
お前の心をソーイングセット!
夜中にクッキー作ってましたο
初クッキー!
久しぶりお菓子作り!
明日が本番がんばりまっす☆

もうすぐでウチのホムペが10000Hit到達しちゃう!ヤバイ!なんで!
このブログも2000人以上きてるしο
こんなんですいませんο
page top
我慢しすぎた結果がこれだ
人肌触れたらまた触れたくなりますねο
でも今お金ないからも少ししたら遊ぼメールを送りますから覚悟しておいて(にっこり)

同盟また参加
page top
メガネボーイ・メガネガール*ちょっと修正追記

フフフ、今日久しぶりに会っちゃいました☆



Kサンに!
約1年ぶり??

久しぶりすぎてなに話していいんかわからなかったο
ていうか、毎回会っているときもこっりからあんまり喋ることないなぁと…駄目だ…凹
喋りたいことたくさんあるのに頭パニック!キュンキュンするし!
なにもかもパニック!恥ずかしいとか駄目とか連呼してたなー…

でも、楽しかったですーぷにぷにしてましたο
Kサンに前に比べたら痩せたと言われてうかれました☆
腰骨がじょじょにでてきたのでお腹周りは良いんだけど、あとは足!太もも!二の腕!






最近更新してない間…
●2日連続Hと修羅場る(私の考え方とKサンとのメールを見られたのが原因)
●でも結局優しくしてもらう
●私も優しくなりたいです
●私が仏間で寝ている間に私の部屋が猫たちの部屋と化す
●夜中にマジレンジャーを見る感動する
●今のバイト先に辞めると話したら店長に押しに押されて伸ばされた…
●でも来月で辞めちゃうけどな!
●新しいバイト先の面接に行った
●でも、採用されんけどな!採用されても申し訳ないがお断りしようと思います
●最近心疲れてるからちょいと休みますのんびりします溶けます




こんなところでスイマセン…
Kサンぇ
Kサンからもらったアレ大事に使います☆


Kサン写メはちゃんと本人の承諾得てますο
ありがとうKサン!スキダ!


Hとの修羅場りはブログに書いたのねο
1日目は私おかしかったんだο
あんなこと言うべきことじゃないのに淡々と言っちゃったんだなο
Hに申し訳ないな…
page top
感情タブレット
page top
低空の月
いんやぁ~今日はめちゃくちゃびっくりしましたο
中学時代の知り合いに会いましたο
TOHO CINEMASでο
その知り合いっていうのは女の子でめちゃんこかわいいもんだからしょっちゅういじめてたο
1回泣かしたことあるなぁ~相手にとってはいい迷惑だなο
メアド交換はしたもののメールを送ろうか送らないか迷ってますο
あぁまたかわいいからいじめてしまいそうだ!

TOHO CINEMASおっきいとこでしたο
病院行くまでに余裕があったから寄ってみたんだけど、スクリーンがたくさんあるし、館内雰囲気よかったよο
ハガレンあればHと観たのにナルトとポケモンぐらいしかなかった…
来月はちかちゃんとココでチャーリーとチョコレート工場を見に行きます☆
あっもしかしたらHとも一緒に行くかもο
あとコールドブライド観たい!
page top
暑いけど毛布
バイト休んで1日ひきこもってたο
うわぁ腐敗臭がするよ☆
ひきこもったんで徘徊しますο
ふらふらしてる私みかけたらよろしく!

秋物を買ったから早く秋にならんかな~
早くボレロとキャミ届かないかな~
水に溶けてなくなりたいな~
冬に買ったミルクのジャケット早く着たいなぁ~
page top
きょうはいっぱいしやべりました
ケータサンとの待ち合わせ時間に遅れ急いで待ち合わせ場所に行って近眼乱視の私の目が5メートル先のケータサンの後ろ姿を捉えるというこれはもう愛だろ!愛なしじゃわかんねぇだろ!という行動をやってのけた出会いから始まりο
ケータサンに乳を触られめちゃんこやわらけぇケータサンの乳を私も触りながら会話をしο
色々動き回ってケータサンはやっぱりかわいいなと実感した1日でしたο
ケータサンミサミサだったよο
あのタイツははぁはぁだよο(なんていうのか忘れてしまった…バックなんとか…)
なもんで、タイツにはぁはぁしてる私にこの写メをケータサンが撮らせてくれましたο天女!
足もはぁはぁするが、写ってる手にもはぁはぁするよ~

*本日のプリ*

page top
花の乙女海賊
3日間くらいHと一緒ο
3日のうち2日修羅場ってましたο
私の考えはおかしいんだってο
気持ち冷めちゃったってο

昨日は貴族の森in水戸にいってきましたよο
あまり目立ってなかったら通り過ぎちゃったよο
入道雲のパフェ食べたかったけどお腹いっぱいで食べられなかった…凹
サラダの量が半端なかったが、Hが食べられないっていうんで、一人で完食してやったさ!
貴族の森の女性スタッフサンたちの制服のタイツにはぁはぁο
黒タイツーーーーーー!
制服がメイドだったらやるのになο

貴族の森思ったより安かったですο

おーまーえーのーけーつはーやーわーらーかいーからーすきなのさー
page top
萌 え バ ト ン
これやってみたかったの!ありがとタケルサン
つづきを表示
page top
H O M O バ ト ン
やっとこさパソを長く打てる状況が出来たので、
ここでタケルサンにもらったバトンをやろうかなとο
遅くなってゴメンねタケルサンο
バスデプレセントを手に入れたので今週か来週遊びましょ!
つづきを表示
page top
エビフライにはタルタルソース!
バイトのエプロンのポケットに蓋があいてた油性赤マジックを入れていたらバイトしていたらあら不思議☆
乙女の日になっちゃったの?っていうくらいの出血模様ο

ひきこもりたい
Hの尻にダイブしたい
買い物したい
早くケータサンに会いたい
早く荷物届けー


***
最近の文章がめちゃくちゃなのは私の普段の会話がめちゃくちゃなのとおなじなので自己解釈してくださいο
そのうち直したり直さなかったりしますんでοοο
page top
昨日の日記なんだよ
夜10時にびっくりドンキーで抹茶パフェを食べましたο
抹茶クリームとか甘~いバニラアイスと抹茶パウダーがふりかけてあるスポンジとか中がシャリシャリ氷はいっていたりで予想以上に甘かった…とくにアイスが甘かった…凹
その前に夕飯をちょろっと(鰤照り・春雨サラダ)を感触したからお腹いっぱいだったから大変でした~いっぱいいっぱいο

今度水戸の貴族の森行く約束したよ~ケータサン場所教えてください!(土下座)
page top
裏公開

バイト仲間のSクンの友達Sクン2(こちらもバイト仲間だが話したことあまりない)が私のことぷにぷにしてやわらかそうだってさ…!
2人でなんちゅー話をしてるんだ!
ていうか、私もSクン2のこと心の中ではメガネ呼ばわりしてるんだよねο
だって、素敵眼鏡だったんだもん☆

地元で金土日とロックインジャパンやってて、地元なのに1度も行ったことないー行ってみたいが暑そうだから行きたくないーでも好きなアーティストがでてるから行きたくなるー堂本剛がでたら間違いなく行く!
page top
変態違い
横で仮眠をとっているHの唇を奪いつつ書いているカイタですο
おおおおおおおおおおなんてやわらけぇんだ…こいつ!

今日はHの地元のお祭りに行ってきましたよο
地元密着型みたいで出店も勿論屋台もあるけど商店街の人がだしていたり、飾りも地域の幼稚園とか銀行とかがだしてるの手作り飾りなんだけど、綺麗な飾りでしたο
小さい頃つくったみたいな和紙(?)でお花つくって、それを使ってドラえもんとかプーさんとかモリゾーとキッコロ(愛地球博の)とかつくっててすごかったです!
写メっておけばよかったかも~失敗したなο
七夕祭りらしく短冊とか竹から飾り吊してたりο
屋台にはないぜんざいとか白玉あんみつとかスペアリブとかおでんとか焼き鳥とかどっかの国の食べ物とか色々あっておいしそうだった!
でも行く前にご飯食べてかき氷食べちゃったから食べられなかったよ凹
Hも調子悪くてかき氷と飲み物だけだったο

帰りは祭りで売ってた花火を浜辺でやって帰ろうとしたら手提げ紛失しましたο
結果浜辺にあったんだけど2人の財布がはいっていたから、もぉなくなってたら最悪なことになってたο

昨日は友達に今日Hと会えたし明日からの9連勤のバイトもがんばれそうο
page top
お前の浴衣をはだけさせたくて生まれてきたんだ


この前タケルサンと撮ったプリクラ
(左・カイタ 右・タケルサン)


 
右が今日撮った花火大会時の写メ
(左・カイタ 右・タケルサン)


あなたと見れてウレシイわタケルサン


今日は水戸黄門花火大会に
入江チャンとちかちゃんとウッチャン並に白い肌改め堂本剛並に白い肌をもつタケルサンと行きましたο
この4人で行くのも3年目ο
うーわーこんなに長く続くとは思ってもみなかったο
うん、イイネ!来年も4人で見たい!

内容は詳しくは書かないけど、とても楽しかったο
気兼ねなく安心できるなぁと思ったο
また皆で会いたいなο
ちかちゃんと今度遊ぶ約束をしたοメールしまっす!
うん いいな
あと詳しくは書かないけどパンツ見せあいっこしたο
あのパンツで同じブラで同じベビードールだとすんごくかわいいのよ!

今日撮った写メのタケルサンの腕が細くてうらやましいが手の形がなんかこわい!
page top
私が飛んだ日
今日バイト先で慌てて走っていたら水で濡れた床に転んだよο
転んだっつーか宙をその場で舞ったかんじο
うぉぉぉぉぉぉケツの斜めの部分(腰より下だがケツの一番高いとこより上部分)打った!
痛すぎて泣いた!

最近下半身にHも痛がるほどの青タン(=青あざ・青なじみ・内出血?)が数ヶ所できちゃったから今足に不吉なこと起こりまくりο
もぉパンツしか履けない…夏はスカート履く気ないけどο

パンツ履いてもロールアップだったら一番すごい青タンの部分まる見えで気持ち悪い…凹
一番すごい部分はある意味小宇宙みたいなアートになってるしο
治るの時間かかるよー1ヶ月ぐらいかかりそうだよー凹
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
