茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
ラウンドガールがいっぱい
久しぶりに会ったケータサンの乳が成長していてうらやましいカイタですο

久しぶりにケータサンと会いましたο
かわゆさ倍増だった!たまらんたまらん!
誕生日プレゼントにかわいいTシャツもらいましたο
ありがとケータサン☆
Hもまゆちゃんのこと元気があってかわいいって言ってたよーο

今日は丁度水戸に用事があったから会えてよかった~
また会えないのはさみしいしο

水戸にはHの浴衣を買いに行きましたο
ほんとは甚平目的だったんだけど、店員サンの誘いに乗って浴衣にο
私は買い物行く前から浴衣がいいって言ってたから試着してる時からはぁはぁしっぱなしο
たまらんよ~浴衣マジックだよ~色気ぷんぷんするよ~
着替えて終わったHを見た時もぉほんと2人っきりだったら襲いかかってたとこだった!
ケータサン居たから尻触ろうにも躊躇してしまったο
やっぱ知り合いの前じゃ恥ずかしいので…だから腰触ってたο腰もはぁはぁするο

花火大会に行く移動中Hに
「やばい…ムラムラする」
と我慢できず言ってしまったよο
だってさぁーはぁはぁ通り越してムラムラしたんだもん!
言わずにはいられんから!
page top
極上エレキテル
テニスレ*プ 狙われたACE
ていうタイトルを私は

「てにすれ*ぷ ねらわれた えーしぃーいーο
 えーしぃーいーってなんだろねο」
て言ったらHが
「エースだよ!!エースって読むんだよ!!」
て言われたから
「あぁそうなんだぁ~わかんなかったぁ~」
て言い返したら
……やべぇ……
と小声で言われたカイタですο

そんなもんわからなくたって人生やっていけるんだい☆(バチコーン☆)


日曜日の花火大会の天気がバリ気になるο
にわか雨が降るとか夕立があるとか曇り時々雨とか…
せっかくの花火大会なのに中止になりませんよーに
page top
来週の再来週
8月の水戸の花火大会の日夕方までバイトなカイタですο
あぁ大丈夫なのか…ο
来週日曜日の日立港の花火大会は行きますよ~予定だがο

昨日の金曜ロードショーのルパンを夜中見たんですよο
なんか女の人の絵がブラックジャックぽかったο
今放送してるブラックジャックじゃなくて前にスペシャルとかで放送してたブラックジャックの絵ぽかったο
ルパン達は前と変わらずーだったけどο
アマゾネスと言われてるだけあって女の人迫力あったなー
私はか弱い娘が大好きだ!!
骨と皮の体は心配するので40~45キロくらい(理想は42キロ)の青白い娘が大好きだ!
胸小さめで背は151くらいなかんじでο
でも娘よりそんな少年のほうが大好物だ!!
はぁはぁするしかないよねο
一緒に添い寝するしかないよね☆
 
最近デスノのシドウがかわゆくてたまらないο
馬鹿な性格や行動や表情、しゃべり方がかわゆい!
Hのジャンプを読みながら
「シドウかわいぃ~ねぇねぇこの顔かわいいよね☆」
と言いながら読んでますο
擬人化したら8歳くらいの少年にしたいο
お兄ちゃんがいて、いつもお兄ちゃんにいじめられるが危ないときは助けられるとかο
そんで泣いてるシドウとお兄ちゃんは手つなぎながら家に帰るとかο
あーもーシドウかわゆい!!

タケルサンから誘われたHOMOバトンやります!
page top
スーツに愛をこめて
私服もスーツでいてほしいー

ネクタイゆるめるところを眺めていたいー

そのネクタイで縛りあげてー

パンツは細身にしてほしいー

スーツの色は紺か黒でお願いしますー
 
 
*みりゅさんぇ
はじめましてコメントありがとぉございます☆

あまり日立情報なくてすいませんο
たまに日立行くのでまたなにかあったらブログに書いていきますんでよろしくおねがいしまっす!

今度9月に日立でお笑いライブがあるんです!
ヒロシとスピードワゴンと髭男爵と三拍子とさくらんぼブービーとだいたひかるとインスタントジョンソンだったかなο
日立市民会館のホムペにいけば詳しい情報のってますよο

鎖骨ってくっきりしてると魅力的ですよねο
くぼんだところに水入れて飲んでみたい!
夏は鎖骨が開放的で浴衣着てチラリと見える鎖骨に胸キュン~

変な文章になりましたがこのへんで☆
page top
きみいろ
ヤプログ検索で「日立」で検索されてきた人がいましたο
「日立」で検索表示されたブログは愛地球博のことだったりタイトル普通なのに
私の検索表示されたブログのタイトル俺の尻プリプリ
ああああああああ変なタイトルでごめんなさい変態でごめんなさい


*昨日のこと*
昨日はバイトが休みだったのでHのおばあちゃんのところへ連れて行ってもらいましたο
今回で2回目ο

前日睡眠時間が1時間だったため行きの車で爆睡ο
目的地に行く途中Hは車を止めてエアコンを微弱にして外に出ていきましたο
私は寝たままο
次に起きた時は全身汗だくでしたο
日陰に止めてなかったせいか太陽サンサンサン!で直射日光が当たりまくりで
エアコン微弱だから車の中は冷えなくて
車の中で熱中症になっちゃって大変になっちゃうところでしたο
死ぬところだったよH(ニッコリ)

おばあちゃん宅に着いたら
Hママに会っちゃったよー
唐突すぎて挙動不審詰まる言葉引きつる笑顔になる私ο
Hパパも来ちゃったしなんかH一家ご対面(仮)だったよο

Hグランマ宅にはかわゆいにゃんこさんがいるんですよー
トラ・メス・少しぽっちゃり目
Hは一緒に住んでた頃にいじめてトラに今も嫌われているんだけど、
私にはなついてるーラヴ☆
Hが5メートルからでも近づいてくると逃げるトラちゃんο
ラブラブしてんのにこっちこないでよH(ニッコリ)

写メ撮りたかったけど、挙動不審だったので撮ること忘れてましたο


今気づいたんですけど、
絵文字使えるんですけど、
絵文字ひとつひとつにマウスを置くと名前が表示されるんだけど、
「う*こ」マークはちゃんと「う*こ」て表示されてるο
すごいよヤプログ
page top
はざまのなか
いっぺん死んだ方がいいと感じた火曜日
page top
HのHは本命のH
今日バイトでバレエの発表会会場に行きましたο
そこでどこか見覚えがある男の子発見ο
誰かな誰かなって思ったらサッカン似少年だったο
んもー気づいた瞬間からはぁはぁο
page top
ゲ ー ム バ ト ン
タケルサンからもらったゲームバトンο
バトンて色々あるんだなぁー、友達の少ない私に回ってくるバトンがかわいそうだ…
だって回す友達いないんだもん!
ご主人様(Kサン)やってみます?笑
つづきを表示
page top
半熟卵を潰すのが好きです
昨日はH宅にて買い物したワンピを夜中に見せて
「1人ファッションショーは明日見るから寝ようよ」
と言われたカイタですο
早く寝たいならにゃんにゃんしなきゃいいのに…ぶぅο

にゃんにゃんしている時に「カレーライス!カレーライス!お寿司!鮭!サーモン!」て口走ったのは世界で私しかいないと確信してますο
あっ理由があるんですよこれにはο
page top
目と目で会話ほっぺにちゅう~
タケルサンと久しぶりに遊んだよο

タケルサンは痩せた感じがしてムチムチ加減なくなってカイタサンさみしいよο
今日はタンクトップタケルサンだったから二の腕堪能しましたο
ぷにぷにしててやわらかかったから良し!
あれにソースかケチャップかけたいο
あと太ももごちそうさまでした☆
予測してなかったパンティラがあってびっくりしたοパンティラばんじゃ~い!

カラオケは
エヴァ(初めて歌った!初めてじっくりアニメ見たっぽい!)とラーゼフォン(坂本真綾はかわいいな)と
スムルース(息継ぎつらいよ)とTHEATRE BROOK(新曲歌った☆がしかし~♪)とサッカン(心のマイエンジェル!)とロミオの青い空(アルフレドは良い子だよ)と鋼鉄天使くるみ(きゅいいんて抱きしめたい!)と堂本剛(テントが雨漏りするよ…!)とキンキ(タケルサンと一緒に歌いました☆)と電気グルーヴとスチャダラパー(聖☆おじさんばんじゃ~い)とアンダーグラフ(歌い方難しい…)とYUKI(声高すぎ)とアジカン(あの歌はあんなだったとは…!)を歌いましたο
多分全部??
タケルサンはエロだったよ(にっこり)

今日はタケルサンという太ももと二の腕を堪能できて良い1日でしたο
タケルサン本人も楽しい子だからからかいがいがあるよ(ニヤリ)
真面目で優しい子ですよ良い子ο

タケルサンにHのことで愚痴?をこぼしてしまったο
あと堂本剛について熱弁しましたο
本人より出汁の方が価値がある気がしてならないよο
出汁なんていつまででるかわかんないしね☆
それを有効利用するにはご飯(炊飯器に入れたり麺類や味噌汁の出汁に使ったり色々な料理にいれたり)に使うかお風呂の入浴剤に使うか…あとは洗濯物の洗剤もしくは柔軟剤っていう方法もあるね!
本物の血風呂に入って若返りを図る人がいたらしいからそんな部類ο

あとケータサンの話もした(にっこり)
 
 
遊ぶ時にタケルサンの電車が遅れてるとのことでふらりとピンクトルネードに入ったら買っちゃったよ!
しかも1万5千円くらいのワンピが5千円代で買えた~☆お目当てのワンピはセールで完売して凹みο
セールはすごいο
秋物のボレロも買ったりタケルサンもかわいいって言ってくれたブラ紐代わりのチェーンも買っちゃったんだけど総額1万7千円以内!
あぁセールはすごいο
買い物のせいでタケルサンを30分も待たせてしまったごめんなさい!
page top
昨日のこと
●日記をネットで書き始めて1年経ちましたο

●スーツがケツポケットを利用してお尻をかいていたο
page top
デスノのシドウかわいくないですか
今年のバースデイケーキはシフォンケーキο
中がチョコスポンジなんだけど、甘くなくて2つも食べちゃったο
シフォンケーキ久しぶりに食べたよー
昔は焼いてたのになο
Hのバースデイケーキをシフォンケーキにしたら怒られるかなο
 
 
昨日の夜寝れなくてネットしたりなんだりしたら夜中の4時ο
あぁ夜が明けたよ…
夜中は変なテンションになりますねο
なもんで、Hに変なメールを送りつけ無理矢理寝ましたο
あのメールは重い!ウザい!どぉしようもない!
 
 
バイト先のSクンとお昼休憩一緒で、
Sクンの恋バナしてSクンいじめて楽しんでましたο
好きな子にはいじめるタイプなのでいじめてますο
Hはいじめると仕返しされるのであまりしませんο
昨日は携帯の充電器コードで手縛られてしまったりο
page top
俺の尻プリプリ
今日は道頓堀@日立
地元の店員さんは言わないんだけど、
ここは語尾に「ぽんぽこぽん」て言う!

例えば
「いらっしゃいませぽんぽこぽん☆」
「ご注文いただきましたぽんぽこぽん☆」

女性店員サンより男性店員サンのほうがかわうぃっ!
はぁはぁする!テント張っちゃう!

男性店員サンに広島焼きを焼いてもらった~
素敵な男性店員サンだったなο



にゃんにゃんしている時に男の人が
「ぽっ…ぽんぽ…っ…こぽっん…」
とか言っちゃったらハァハァするしかないよね
page top
今のところ一人相撲
バイト先で泣いてしまったο
あぁ恥ずかしい恥ずかしい…
おもいっきり赤っ鼻だったしο

しかもマスターに会ったらすぐに
「HAPPY birthday 20歳!」と叫ばれたο
バイト中に私の年齢モロバレじゃないですかマスター…
歳なんてとりたくないよー!
ガラスの10代でいたいよー!
 
 
今日目覚めたらケータサンからメールで送られてきた添付画像に朝からテンション上げられたよο
おそるべしケータサン!最高ケータサン!ありがとうケータサン!
本人の承諾を得まして掲載ο
ありがとうケータサン!ごちそうさまケータサン! 
 

Hに誕生日プレゼントもらっちゃった~
これですぐ別れたらおもしろいがなο
指輪て全然しないからすごい違和感ο
指太いから指輪嵌めると指がぷっくりする…凹
お姉さんが指輪痩せするって言ってたから、早く痩せてほすぃο

今日Hが
「誕生日だからケーキ食べたいね」
て言ったけど、私Hのお尻が食べたいです!
焼いても煮ても蒸してもおいしそうだぁー
page top
がしかし
メグチャンと会う少し前に水戸に来てメグチャンのプレゼント探しο
て言ってもピンクトルネードでベルトを探すのは決まってたんだけどねο
かわいい蝶々のチェーンベルト購入ο
喜んでくれてよかった~今度行く時に同じのあったら買おうかな☆
 
 
私ももうすぐ…明日誕生日なのでプレゼントを買ってもらいましたοかわうぃー☆
あまり安さを感じさせないなο
でも乳がチラチラと見えるο笑
page top
ちょこっとレンジ
今年のカイタサンは林家パー子にでもなるんじゃないかと自分自身こわいですο

半額なんでつい買っちゃって10日以降に届きますと書いてあったの今日届いちゃったよ…!
全財産なくなった
明日メグチャンと会うのに~
メグチャンの誕生日プレゼントもまだ買ってないのに~
 
 
日記書く気になんなかった間…
金曜日*
ハガ*ン(男女)とセラ*ン(セラ*ンとジュ*ター)のエロビを見たο
皆外人サンだったー

土曜日*
Hに手ブラ(手をブラみたいに胸を隠す)して☆って言ったらお尻叩かれたο
リモコンを踏んだ時変な声(「あひゃ」とか「あひょ」とか言ったと思う)を出したらHにものまねされて恥ずかしがったο

日曜日*
お昼一緒だったSクンに愚痴というかノロケたο
好きな子をいじめる快感を語ったο

月曜日*
人は人でしょο
私がしたからって他人がするとは限んないし、仕事押してるんだから仕方ないでしょο
ていうかそんなこといわれてもこまるー
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
