茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
ハチミツとクローバー
観てきましたο

最初は誰が誰だかわかんなかったけど、まぁ最終的には

鉄人かわゆい!
森田サンかっこよい!
竹本クンの足がキレイだ!
花本先生の無精ひげに乾杯☆
藤原兄弟最強!


でしたο
鉄人の片思いは切ないなぁー…

漫画やアニメ見てる人でも楽しめると思いますよο
でも、漫画やアニメを何回も見てる人にはちょっと飽きちゃうかもο(私は飽きたので)
page top
寒くて猫噛む
初ですο公開初日に観るなんてο

ゲド戦記

映画館で隣の席のカポーがすごかったο
情熱的だったο
上映終了後に彼女が前の先に足を投げ出したのには愕然だよーぅο
彼氏は注意しないのでしょうかο
私は彼氏だったらいくら好きな彼女だからといってもそんな足の悪さはイヤじゃーい!
つづきを表示
page top
おんゆう
ちかちゃんと観てきましたο

ブレイブストーリー

え?一回観たじゃんて?
違うの!ちかちゃんとの約束が先だったの!
Hサンとは偶然というか暇だったから観に行ったんだもんο

ちかちゃんには観たことは言わないで観ましたο

いやぁー1回目はウエンツばかり気にしてたけど、2回目は余裕があってほかのキャラも見てましたο

カッツとハイランダーのホワイトタイガーサン(名前が…)のカップリングというかなんというかο
HT(ホワイトタイガーの意)×カッツもいいし、カッツ×HTでもいいんでないかいο

さぁ皆様ご賞味あれ
page top
2番にボール
観てきましたブレイブストーリーο

目当てはウエンツですοウエンツο
かわいゆい奴なんですウエンツο

ウエンツもよかったけど、ミーナがかわゆかった!

まぁ小説を映像化するとはしょられるのは仕方ないんだけど、小説の中のキャラが目の前で動くっていうのは嬉しいことですよねο
自分原作読んでないけどねο

隣の知らないお母さんが泣いてたので、泣けますο多分ο


その後にご飯食べたんだけど、私やっと気づいたのο
外でハンバーグが食べられないってことがο
肉がダメじゃないんですο
焼肉とか肉炒めとか鶏肉とかなら大丈夫なんだけど、ハンバーグがダメだο
page top
リバティーン
リバティーンちかちゃんと見てきましたο
新しく出来た映画館のレイトショーでο
レイトだったのか普段からあまり人がはいってなかったのかわからないけど、
観客はちかちゃんと私2人だけο
貸切状態!レディースデイで¥1000で貸切!

映画見た感想は…
ジョニーデップの顔を好きな方はあまり見ないことオススメしますο
犬の脱糞シーンがありますο(ナチュラルに映ってた)
シモシモ(下下)ワールド満載ο


シモシモ(下下)ワールドはね、ウンοすごかったο
ほんとすごかったοすごすぎてあきれるくらいよο
でも、嫌いじゃないですο
page top
みなぎる勇気
最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXIIが9時~TBSでやってましたο
でも、途中から気づいたので、結構後半くらいからしか見れませんでした…凹

普段マッチョ嫌いな私ですが、これは好きなんです!
皆さんマッチョてほどでもないけど、すごい体引き締まってる!
おじさまも芸人もがんばってる!
勝負で一喜一憂してる選手を見るとすんごくハラハラしますο
えぇはぁはぁもしますοあの喜びようったらもうねぇっ…!

今日はワッキーとパッション屋良目当てだったんだけど、
跳箱(モンスターボックスだったかな?)のときに知幸に夢中になってましたο
26歳 181cm 64kg モデルの知幸サン!
あなたの引き締まった小さいお尻に夢中です!

お母さんはよく猫を携帯で撮るんだけど、
知らないうちに私も撮られてたο
しかも、髪がぐちゃぐちゃというかキノコヘアーになってますο
page top
レモニースニケットの世にも不幸せな物語
かわいい子供を観たければコレを観ればいいじゃない!!

3人の子供たちがかわゆかったですο

メニュー画面とエンディングのアニメショーンは素敵!!

私はこの話好きです☆
なんにもかんがえなくていい話ではないかなぁ

レモニースニケットの世にも不幸せな物語 オフィシャル
page top
ドッグヴィル
ドッグヴィル オフィシャル


いやー驚愕でしたο

詳しくはオフィシャルを見たほうがよろしいかと思いますο
page top
東京タワー

キレイな男性とキレイな男性の裸を見たいなら見ればいいじゃない!

てな映画ですο
キレイナ裸を見れるのは最初だけなような気もしますが、まぁ見れなくなっても岡准と松潤のキレイな顔を見てくださいο
ていうか最初の岡准の尻にハァハァ
尻見れただけでイイよ~

内容の良し悪しは人それぞれですが、岡准&黒木瞳ストーリーよりも松潤&寺島しのぶストーリーのほうがおもいろいかもο
岡准&黒木瞳ストーリーの最後が私は好かん~でしたο

東京タワー オフィシャル
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
