茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
バトン
ケータサンがバトンまわしてくれましたο
ありがとうケータサン

全開のバトンの時回してくれた人の名前書き忘れていました…室町サンすいません…凹
そしてありがとう!
つづきを表示
page top
穴埋めバトン
室町サンからバトンもらいましたο
ありがとぅ室町サン☆

バトン名調べてみたら『穴埋めバトン』という名前でしたο
つづきを表示
page top
自分バトン
ケータサンから今月頭にバトンもらったまま放置しちゃいましたー
ケータサン スイマセン…
つづきを表示
page top
お風呂バトン
yuckaサンからもらったバトン答えますー
長らく放置しちゃってスイマセンでしたο
つづきを表示
page top
指 定 つ き バ ト ン
室町サンからバトンもらいました~
私の指定は『お笑い』でした

焼き芋が食べたい今日この頃…

室町サン、バトンありがとぅ!
つづきを表示
page top
漢 字 バ ト ン
家の近くにおっきいスーパーができたんですο
スーパーとかマツキヨとかダイソーとか本屋とかいろいろできたんですο

それができる前は工場所有のグラウンドだったんですο
グランド沿いには桜が何十本って植えられてて、
毎年花を咲かせて見る度に春を感じてきましたο

でも、今年はもう見られないんだなぁって思うと切ないですねο

あと、春は桜より木蓮のイメージο
おばあちゃん家にあった木蓮はもうなくなっちゃったし、
ウチの庭にはなかなか木蓮が根付いてくれませんο

春はいい季節なのに別れですねο


ではでは、yuckaサンからもらったバトンいきます!
私へのイメージする漢字がって笑
つづきを表示
page top
結 婚 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンから受け取ったバトン答えます!

遅くなりましたがアリガトゴザマス☆
つづきを表示
page top
ド リ ー ム バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトン受け取ったので、こたえまーす☆

バトンアリガトゴザマス!&遅くなってすいませんでした!
つづきを表示
page top
暴 露 バ ト ン
室町慶太サンからもらったバトン答えさせていただきまーす☆
つづきを表示
page top
コ ミ ッ ク バ ト ン
つづきを表示
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
