茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
てすてす
page top
\(^0^)/
お昼にマック、立て続けにパン2個。夜にサンドイッチ1個食べた。炭水化物のオンパレードでデブまっしぐら☆
page top
お久しぶりデスース!
page top
タマランデース!
page top
真剣美青年ぬめり場
これめっちゃ見たい!

美しい男性

美しい男性のオープニング歌詞があつすぎる

「美しい男性×2
美しいけど美しすぎない ちょうどいい男性

頼もしい男性 奥ゆかしい男性
個性的な男性 個性の強過ぎる男性
すばしこい男性
長ズボンの男性 と 半ズボンの男性
長患いの男性 と 七草粥の男性
切腹する男性 介錯する男性
それを見ている美しい男性
(1,2,3,4)

美しい男性(ボーイ)美しい男性(ボーイ)
そういう僕は男だけども そこら辺のレギンス履いた女性よりも
美しい男性のほうがなんぼかマシさ なんぼかね

白男性 青男性 赤男性 男性 マンセー」
page top
すごいぜ!!
page top
楽しい週末
金曜日は久しぶりに友達と会って花火大会行った
土曜日はHさんと違う場所の花火大会行って、33分探偵(堂本剛主演!!)見て
日曜日はHさんの付き添いで他県行った

先週(日付変わったから)の前半は、嫌なこと(バイトも辞めました!《店長に給料明細投げられたから》)あったけど、この週末で気分もリフレッシュ
心機一転次探すぞ~☆ありがとう、みんな!
page top
お世話になってます
水戸にあるテアトル西友が今年の8月31日をもって、閉館するそうです。

小さいときからお世話になってるし、今はミニシアター系の映画を上映してくれてるのでたまに行ってます。

なくなるのはさみしい。

周りに映画館ができ始めちゃったから大変なんだろな。

閉館するまでまた足を運ぼう。
page top
あのアニメをもう一度
ここはグリーンウッドが実写ですって!

でも、うちの地域では見れない
いや、原作のイメージがあるから見たくない気持ちが大きいんだけと、一回くらい見たい

実写よりアニメをまたやってくれないかなぁ
page top
今日発売雑誌
大きなお兄さん向けのマンガ雑誌の付録が、

スク水ポーチ
 スク水の形をしたポーチで、携帯を入れるも良し、ipod入れるも良し!!

今日発売の女性雑誌の特集

彼氏ナシ地獄
 彼氏がいないと地獄らしいよ
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
