茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
今月は


お誕生日様でした
page top
お久しぶりに
ブログ確認したらへんなサイトに移動されちゃってブログ閉じちゃおうかと思ったけど、対処法がネットにあったので解決しブログも再開。

Twitterとかでつぶやいちゃうからブログできないんだろうな。
Twitterもあんまりやってないけど。
Twitterもブログもやめるつもりないけど。
page top
てすてす
page top
一人ってすごいな
信号待ちでバックミラー越しに後ろの運転手を見たら、携帯をマイク代わりに熱唱してた。
暑くてイライラしてたけど、これ見てイライラなくなったわ。

でも社用車でこちらを煽りながらやるのはどうかと思うぞ
page top
本を借りに来ただけ
バイト帰りに家の近くのコンビニに行くんだけど、行く度に廃棄をくれるおじさんと話してくうちにおじさんがア二メ好きと知る。

そして今日、海外ドラマ好きのお兄さんも発見。今ウォーキングデッドとトゥルーブラッドにはまり中だって。

ア二メ、海外ドラマ好きの私としては嬉しいかぎりだけど話についていけるように私も見なきゃいけない番組がありすぎて忙しい。。。
page top
今そこにいる僕
会いたい時会えないってつらいなぁ。
すぐそばにいるのに。

自分の話は好きじゃない。
話したくない。
かまってちゃんは好きじゃない。
めんどくさい。

Twitterなんてやらなきゃよかった。
page top
おやき体験
聖地行った後、おやき作ってきた。
おやき学校というところで。
そこも旧小学校。
彼氏作
神様ドォルズのキャラクター、ククリと趣味のテニス。
隠してあるのは私の実名。
私作
飼い猫2匹、モモタロス、神様ドォルズ、隠してあるのは彼氏の実名。
 
1人800円でかぼちゃあん入りとりんご入りのを作りました。
作ったら焼いて蒸してくれてその場で食べます。
持ち帰りも可。
1個でもおなかいっぱい。
 
いやー楽しかったー
違う人と行っても楽しめそう☆
page top
不完全燃焼なんだろそうなんだろう
神様ドォルズの聖地巡礼~
アニメ見たことないんだけどねww
主人公たちの故郷のモデルが住んでる県なんで。プチ観光兼ねて。
 
まず笠間市にある稲荷大社
主人公たちが雨宿りしてたシーンで使われた場所
チラッと見える屋根
雨の休日に行ったら花嫁花婿さんがいました。
これから神社で結婚式挙げたあとっぽくてみんなと大社の前で写真撮ってた。
遠巻きに見てたけど幸せそう。
 
大社はおっきくて結婚式の団体さんで撮れなかったけど、すごかった。
 
次は大子旧上岡小学校。
きゅううわおかしょうがっこうって読むんだって。
NHKの連続ドラマ「おひさま」や劇場版電王、他のドラマ映画で使われてる場所。
今月月曜日意外は一般解放してると聞いて行ってきた。
レトロ!!懐かしさ満天!!
小さい机に黒板。
廊下の掲示板に職員室。
小学生に戻ったみたい。
 
携帯で撮ってないから中の画像アップ出来ないけど、アニメがやってたか終わった時にはアニメのキャラクターがいたとか。いいなー
page top
生存戦略~
ハプニングあったけど楽しかったー!!
 
次はシーに行く!!
 
page top
大仏と私
牛久行ってきました!!
牛久大仏。
ギネスに認定されてる高さ。
東京タワーぐらいまでだったかな…??
大仏の中に入れて胸の辺りまで行けます。大仏の中はお寺(?)になっていて、絶賛檀家募集中でした。
寺が儲かる仕組みもなんだかわかった気がする。
シャトーカミヤ。
1期の花ざかりのロケ地だったところ。
ここ(レストランキャノン)でご飯食べる予定が休業中…。
でも違うレストランはやってました。
  
友達に誕生日プレゼントととして買ってくれた梅酒。甘くてめっちゃおいし~☆
シャトーカミヤは県内初ワイン醸造場だったので、ワインとワインケーキ。
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
